やっぱりテドロスは死んだふり作戦でした。パンデミック条約を実行する気です

スポンサーリンク
テドロス事務総長 WHO

やっぱりテドロスは死んだふり作戦でした。パンデミック条約を実行する気です

パンデミック条約を改変し2025年までに成立させる予定

え?IHR決まったの?
WHO事務局長テドロスの不気味な笑い見てなんだこれはと聞いてたら
及川さんの言ってた通り枠組み条約だけ作り2025年迄に確実にパンデミック条約実行するみたい。
世界的パンデミック条約は2025年までに締結予定です。 
 
引用: 「ありがとうございます。今夜、私たち全員が勝利し、世界が勝利しました。
本日、国際保健規則の強力な改正案を承認し、歴史を作りました。
国際保健法の礎を強化しました。そうすることで、世界をより安全にしました。
私は、IHR改正案とパンデミック協定の両方が、この保健総会で最終決定できると常に信じてきました。
IHRにチェックを入れ、パンデミック協定はまだ完了していませんが、そうなることは間違いありません。
あなたは明確な道筋を示し、私たちは、可能であれば今年、遅くとも2025年5月までに最終決定するという
あなたの明確な決意を示しました…」 正に人を騙し成功して歓喜のあまりケラケラ笑ってる….最低

コメント

  1. マリー より:

    コロナ禍は、ワクチン接種させるのが目的だったんですね。Twitterで指摘していたのですが、2020年
    鎖国して、ワクチンもマスクもテレビが煽る事をしなければ、日本が1番早く、コロナを終わらせる事が日本が1人勝ちだったのにと思います。日本は、自由報道70位と最低で、コロナが茶番である事も、ワクチンが、生物兵器だという事も日本だけ気づいてません。ロシアとウクライナの戦争の事実も知らない。DSの存在も、世界は気づいているそうですが、日本では知りません。事実は報道されないのですね。xでジャックして、事実を言えればいいのにと言っていました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      Xも一部情報統制されているので真実は伝わりにくいでしょう。
      他のSNSも同様で、こんごさらに締め付けは厳しくなります。
      真実に目覚めている人たちだけで次の時代を築いていくしか
      ないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました