【日本の窮状】金文学「政界に帰化人150人 マスコミがつくった韓国ブーム」

スポンサーリンク
NHKコロナウイルス報道 社会問題

【日本の窮状】金文学「政界に帰化人150人 マスコミがつくった韓国ブーム」

NHKに大量の在日朝鮮人がいる。朝日新聞などメディアに大量の在日朝鮮人がいる。

みなさん、こんにちは。
 
2025年7月5日の日本沈没まで あと何日?
 
383日
 
 
今回の日本沈没は地殻変動ではなく、隕石衝突による大津波によるものである。
 
(A) 竜樹諒さんの夢予言
(B) りんごの木村秋則さんによるエイリアンからのメッセージ
(C) NASA筋からの天体計算予測
(D) 胎内記憶のある児童たちからの警告
 
などなどから、来年の夏は太平洋側に住む我々のような日本人にとっては一大問題である。
 
できれば、その時期だけでも住むことができる山村の古民家、そんなものが欲しいところだ。
 
 
 
さて、先日のメモ:
 
も続き。これだ。
 
 
 
 
このまとめは、
 
● 政界に少なくとも150人以上の在日朝鮮人の帰化人がいる。
● NHKに大量の在日朝鮮人がいる。
● 朝日新聞などメディアに大量の在日朝鮮人がいる。
● 在日朝鮮人のルーツは共産党パルチザン(テロリスト)であった。
● 終戦直後から日本国内で暴れまくった。
● 彼らの目標は日本を乗っ取り、日本人を奴隷にすること。
 
とまあ、こんな内容である。
 
 
まあ、はっきり言って、今頃こんな事言っても遅すぎる。
 
なぜなら、拙ブログではブログ1時代からこのテーマはずっとメモしてきたことだからである。
 
しかしながら、朝鮮人の敵は朝鮮人といわれるように、
 
朝鮮人のことは朝鮮人そのものが一番良く分かる
 
のである。
 
こういう人が言い出せば、私がメモしてきたことが100%事実だった事がわかるだろう。
 
 
なぜ平成という命名がされたか?
 
この理由は、むろん一般人はその真意を知らされていない。
 
というより、その事実を知らない。
 
これが、いわゆる空白の10年、20年、30年、そしてさらに40年の理由である。
 
この意味は、
 
たいらげる が なる = 平らげる が 成る = 支配が完成した
 
という意味である。
 
何が何を平らげたのか?
 
というと、すなわち
 
在日南北朝鮮人が日本人を平らげた
 
すなわち、
 
在日朝鮮人が日本政府を乗っ取ったのが完成した。
 
これが平成の意味だった。
 
 
これを象徴したのが、在日朝鮮人の勝利宣言というものだ。
 
在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
——————————————————————-
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。
 
 
ここには、
 
● 毎月、若い富豪が麻布や六本木などにフェラーリで駆けつけて会合を開く。
● メディアに出る女性タレントの大半は自分たちの「オンナ」にすぎない。
● 日本は実質上は在日天下にすぎない。
 
というようなことが書かれている。
 
これを証明したのが、アメリカのフォーブス誌のとりあげた日本の富豪ランキング。
 
 
2014年の段階ですでに上位50位の大半が朝鮮人である。
 
基本的には、彼らが得意とする分野は、
 
● パチンコ
● アダルト
● ヤクザ
● 高利貸し
● カルト
● モーテル
● 風俗
● 焼肉屋
● タレント・俳優・歌手・芸人
 
ここから始まって
 
● ソフトバンク
● イオン=岡田屋
● IT産業
 
などなどと徐々に表の起業にも手を染めるようになった。
 
むろん、言うまでもなく、戦後のマッカーサーのGHQ時代に
 
● 電通
● NHK・メディア支配層
● 日教組
● 国会議員
 
などは、在日に支配されたわけだ。
 
 
 
そして、実際に彼ら在日のリーダーが作っていた会議がある。
 
それが、学習組(がくしゅうぐみ)というものと寛総会(かんそうかい)というものがある。
 
学習組は在日北朝鮮人が作ったものだが、寛総会は在日韓国人が作ったものである。
 
ともに以下にして日本社会を乗っ取るかがテーマのエリート会合である。
 
北朝鮮には、有名な「ワンジェサン民族舞踏団」や「モランボン楽団」という天才技能集団がある。
 
そこにも「学習だ」とか、おみそちゃんねるのエンディングソングの元ネタの「交戦的だ」があるように、学習という共産党から来た言葉が使われる。
 
寛総会は、以下のものでメモしたとおりだ。
 
はて?そんなアカヒ新聞の社長さんとはだれか?

というと、この人である。
木村伊量さん。
時事放談:アカヒ新聞社長のキムさんと人民日報社長のチョウさん、キムさんはどっちだ!?_e0171614_14424971.jpg
(はあ?KCIA在日韓国人の秘密結社「寛総会」に参加する有力メンバーが、アカヒ新聞の社長?ジョークかいナ?)

国家安全保障会議の事務局である国家安全保障局の初代局長となる元外務次官・谷内正太郎との私的な交流から、公安当局がKCIAエージェントと看做す在日韓国人が事務局長を務める谷内氏主宰の政経勉強会「寛総会」に15名のメンバーの一人として参加していたことが報じられた[2][3]。この在日韓国人は、旧住専から多額の融資を受けて焦げ付かせた不動産会社(実態は地上げ屋)の元社長で、元大蔵官僚の経済企画庁政務官(当時)である村田吉隆衆院議員が、役員として同社から多額の報酬を受け取っていたことを、かつて自社紙面(1996年1月9日)において厳しく追及している[4]。

ちなみに、谷内正太郎とは、やはり朝鮮顔のこの方。
時事放談:アカヒ新聞社長のキムさんと人民日報社長のチョウさん、キムさんはどっちだ!?_e0171614_20115372.jpg
(何故か日本が危機に陥るのが嬉しそうですナ!この人も「陰謀団」のコマだネ。)
 
この谷内正太朗というように、名前に「正」という字を付ける傾向が通名には多い。
 
金正恩とかまさにそれだ。
 
この谷内という御仁は長らく日本政権の中では重要な位置にいて、巧妙に在日に有利な政策を立案した。
 
 
 
韓国人中国人の金文学さんが言うように、基本
 
日本に来た韓国人は共産党ゲリラであった。
 
だから、基本的に左翼思想を持ち、文化伝統の破壊者としての要素を持つ。
 
ちょうどこれに対応するのが、ユダヤ人ゲリラであった父を持つエマニエル駐日大使に似ている。
 
 
というようなわけで、日本人がこういった現実を直視しないと日本は彼らが信じる道へと奈落の底に突き落とされるわけである。
 
つまり、在日朝鮮人が貴族になり、日本人が奴隷になる。
 
この構造が、欧米社会における現地人と支配層のユダヤ人の関係である。
 
 
このことを出口王仁三郎は、いみじくも
 
日本は世界の雛形である
 
と言った。
 
しかし昨年の講演会で俺はこう述べた。
 
地球は宇宙の雛形である。
 
 
とまあ、そんなわけで、日本と日本人は世界を変えるための鍵であり、同時にこの地球から宇宙を変える鍵でもある。
 
 
 
 
いやはや、世も末ですナ。
 
 
弥栄!



コメント

  1. マリー より:

    日本政府は、全員朝鮮人。最近ネットとSNSで知りショックを受けました。政府だけじゃなく、スポーツ界、芸能界など、純粋な日本人では、成功出来ないらしいです。日本はアメリカから自立しない限り、どの政権に変わっても、政府は、日本のための政治が出来ないそうです。日本はアメリカから自立出来ないのでしょうか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      ここまで来るとかなり厳しいでしょう。
      でも、彼らも数世代を重ねるうちに日本人化してきますので、考え方も
      変わって行くでしょう。そのためには数百年は必要ですが、その前に
      日本が支配されてしまうかもしれませんね。
      日本人化するのはその先になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました