世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:本心がわかれば 道は見えてくるのです」

スポンサーリンク
日常生活 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:本心がわかれば 道は見えてくるのです」

「本心がわかれば 道は見えてくるのです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。
 
日常の中にたくさんのヒントがあります。
 
日常の生活があなたの思考を教えてくれるのです。
 
 
日常の生活の中で感じた疑問、不満、心配、などが、
 
あなたの現実を教えてくれるのです。
 
疑問を感じることが出来れば、
 
原因を突き止めることが出来ます。
 
原因さえわかれば、それは解決できるのです。
 
 
疑問を感じるには、
 
日常の生活をしっかりと見てください。
 
ただ、惰性で、ルーティーンで過ごすのではなく、
 
一瞬一瞬を感じながら過ごしてください。
 
 
 
どうして、いまこれをしているのでしょうか?
 
どうして、いまこれをしなければいけないのでしょうか?
 
どうして、これをしてはいけないのでしょうか?
 
 
いま、私はこれを本当にしたいからしている?
 
いま、私は何がしたい?
 
 
そう考えられることによって、
 
刷り込まれてしまった価値観や常識、物の見方
 
考え方を、再考することが出来ます。
 
 
 
イヤだなぁ~、やりたくないなぁ~、
 
と思いながらも、何も考えることなく
 
それをするのが当たりまえだから仕方なくする・・
 
と言うのではなく、どうしてやりたくもないのに
 
やらなければいけないのか・・というところまで
 
考えられるようになれば、イヤなことをしなくて
 
済むようになります。
 
 
 
思考停止にならないでください。
 
常識だから、義務だから、みんながしているから、
 
やらないと後々めんどくさいことになるから、
 
叱られるから、当たり前だから・・
 
と思うのは、思考停止です。
 
思考停止になってしまうと、
 
いつまでもイヤなことをやり続けなければいけなく
 
なってしまいます。
 
 
 
イヤなことを止めるためには、
 
豊かで自由な暮らしをしたいと思うのであれば、
 
思考停止にならないでください。
 
考えてください。
 
そして、日常の生活をしっかりと
 
感じながら過ごしてください。
 
日常を感じながら生きていると、
 
いろんな矛盾や疑問を感じることが出来ます。
 
それが、そこから出るカギとなるのです。
 
 
イヤだなぁ~~って思えたら、
 
ラッキーだと思ってください。
 
そこから出る手段が出来たのですから。
 
イヤだなぁ~~と思う原因を探してください。
 
原因がわかれば、解決方法はわかります。
 
 
それには、いつも自分の声に耳を傾けてくださいね。
 
いやだぁ~~・・と言うあなたの声を
 
無視しないでください。
 
自分がいま何を思い、何を感じているか・・
 
それにフォーカスしてください。
 
日常の生活の中で、常に自分と会話するのです。
 
そうすれば、自分が本心で何を求めているのかが
 
わかります。
 
あなたの本心がわかれば、道は見えてくるのです。
 
 
 
日常の生活をないがしろにしないでくださいね。
 
日常の生活の中にこそ、
 
たくさんのカギがあるのですから。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします」
 
 

ありがとう アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました