世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:意図的にパラレルワールドを移行することが出来る」

スポンサーリンク
パラレルワールド アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:意図的にパラレルワールドを移行することが出来る」

ミナミAアシュタールRadio571

「従わないでいい道は出て来るのです」

vol.1163 「すべては在る・・それだけなのです」
vol.1164 「従わないでいい道は出て来るのです」

「意図的にパラレルワールドを移行することが出来る」byアシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します
 
自分を楽しませてあげてください。
 
楽しくなることを、いつも探してください。
 
あなたを楽しませてくれるのは、
 
あなただけなのです。
 
あなたを感動させることが出来るのは、
 
あなただけなのです。
 
 
小さなことでいいんです。
 
ちょっといつもと違う視点で見てみれば、
 
楽しい、面白いと思うことはたくさんあります。
 
いつもは聞き逃している鳥の声も、
 
ちょっとフォーカスしてみればあなたを
 
楽しませてくれるでしょう。
 
鳥たちのおしゃべりも、
 
いろいろ聞こえてきて楽しいですよ。
 
 
それも、あなたがフォーカスするから
 
楽しくなるのです。
 
誰かが鳥の声をあなたに聞かせたとしても
 
あなたがそれに興味を持たなければ楽しむことは
 
出来ないのです。
 
言っている意味が通じていますでしょうか?
 
 
あなたが積極的に楽しもうとする姿勢がなければ、
 
誰が何を提供してくれたとしても
 
あなたは楽しめないのです。
 
あなたが自分で楽しみを見つけなければ、
 
誰もあなたを楽しませることは
 
出来ないのです。
 
 
楽しいことはないかな? 面白いことはないかな?・・
 
といつも楽しいこと、面白いことにフォーカスしていれば、
 
それはたくさん出てきます。
 
いままで気が付かなかったところに、
 
こんなに面白いことがあったのかと驚くでしょう。
 
道端で交わされているネコたちのおしゃべりも
 
とても面白いですよ。
 
雲の形をいろいろ想像して見るのも楽しい遊びです。
 
 
いつもの早歩きを止めて、
 
ちょっとゆっくり歩いてみてください。
 
楽しいこと、面白いことが見つかります。
 
一瞬一瞬が新しく感じられます。
 
新鮮で、興味深くて、楽しい世界が開けてきます。
 
 
楽しみを見つける余裕を持ってください。
 
楽しみを見つけることに慣れてくると、
 
ご機嫌さんでいることができます。
 
そして、フォーカスをすぐに切り替えることが
 
出来るようになります。
 
ちょっとイヤな感情が出てきても、
 
意図して楽しいことを見つけられるようになれば、
 
すぐにあなたの現実をかえることが
 
出来るようになるのです。
 
意図的にパラレルワールドを移行することが
 
出来るようになります。
 
 
どこにフォーカスを持っていくか・・
 
それであなたの現実はかわります。
 
楽しくないこと、我慢、にフォーカスしていると、
 
その現実を体験します。
 
楽しいこと、面白いことにフォーカスを切り替えると、
 
その現実を体験します。
 
だから、常に楽しいこと、面白いことを
 
探してください。
 
私の周りには楽しいことなどありません・・
 
と思いますか?
 
そんなことは絶対にありません。(断言できます)
 
それは、あなたが楽しいことを探していないからです。
 
フォーカスが違うところに行っているからです。
 
誰もあなたを楽しませてはくれません。
 
楽しみを見つけるのは、あなた自身なのです。
 
あなただけが、あなたを楽しませることが
 
出来るのです。
 
 
好奇心を持ってくださいね。
 
好奇心は楽しみをみつけるためのツールです。
 
子どもの時のような好奇心を思い出してください。
 
何を見ても楽しくなります。
 
すべてが面白くなってきます。
 
 
あなたは楽しむために、テラに生まれてたのです。
 
一瞬一瞬を楽しみ、たくさんの経験をして
 
人生を遊んでくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました