「ホントに打たなければよかった。後悔しかない」ヤフコメに溢れる声

スポンサーリンク
6回目ワクチン接種のお知らせ コロナワクチン

「ホントに打たなければよかった。後悔しかない」ヤフコメに溢れる声

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

少し前のニュースですが採り上げます。

 

記事を書き溜めているのでタイミングが1週間ほどずれています。

 

このニュースに対するヤフコメがすごいことになっているそうです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナワクチン健康被害、130人を救済認定 うち10人は死亡 茨城

6/13(木) 20:01配信 毎日新聞

2021年に始まった新型コロナウイルスのワクチン接種後に健康被害を訴えた人のうち、茨城県内の130人が10日までに、接種との因果関係を否定できないとして国の予防接種健康被害救済制度で救済認定されたことが県のまとめで判明した。

うち10人は亡くなっており死亡一時金などが遺族らに支給され、120人には障害年金や医療費などの給付が認められた。

県疾病対策課によると、10日までに各市町村を通じて、192人から救済申請を受けた。

亡くなった10人の他、障害が残ったとして障害年金の給付が決まったのは1人で、医療費などの支給は119人に認められた。

死者1人と障害が残ったとする3人を含む23人については因果関係が否認され、死者8人を含む39人について審査が続いている。

 ひたちなか市が10日、接種後に脳や下半身などに障害が残った男性への給付を発表したことを受け、県内の数値を取りまとめた。

 同救済制度は全額が国費でまかなわれている。

厚生労働省によると、全国では10日時点で1万1305件の救済申請を受理。

618人について死亡一時金などの支給が決まり、77件で障害が残ったと認められている。【川島一輝】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この方のYouTubeがコチラ↓

 

 

消されないかな・・・

早めに観て下さいね。

 

 

 

 

ヤフコメの中から抜き出してみました↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めの頃は、反ワクチンの人に対して変な宗教的な物を感じていた。 でもワクチン打ってから体に異変が起きた人が結構いると知り、怖くなってきた。 

 

その中に緑内障もあって、本当なら嫌だなと。 

 

5年前に眼底検査とか異常無しだったのに、2年前に緑内障と診断された。

 

既に左目の上半分の視野が欠けていた。 

 

緑内障って長い年月かけて進行するはずなのに急激過ぎて。 

 

ワクチン4回も打ってしまったのが関係あるのかな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

予防接種の後、息子は半年間38度の熱が下がらず学校を休みました。
 

保健所、市の副反応相談にも電話したのに熱は救済の対象になってないとの事で医療費も全て自腹に。

 

幸い半年後に熱が下がって学校にも通えるようになり部活や学校生活に戻れましたが、副反応に対する対処にものすごい憤りを感じました。
 

私も1回目の接種のときに蕁麻疹が出たのを2回目の時に申告したら、関係ない、と言われそのまま打ち、3回目でその話しをしたら接種会場でドクターストップに。

 

コロナにかかるリスクより予防接種で亡くなるリスクの方が高いと思います、と。

 

結局、2回しか打ってませんがコロナにはかかってないのであの時、止めてくれて良かったな、と思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナワクチンの接種が始まった頃、61歳医療従事者の方が持病が無いのにくも膜下出血で亡くなられた事…
 

なんで?ってずっと気になってた
 

30分で予約がすぐに完了してた頃、違和感が抜けなくて予約をキャンセルした
 

今思えばこの選択肢は間違っていなかった いやぁ違和感は大事

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一回打ってその日の晩から15年くらい治ってた慢性蕁麻疹が現れて何ヶ月も続き打った数週間後から今まで現れたことのない喘息の症状や息苦しさが数年間続いてる。

 

打ったことを後悔してるしこの秋から猿でも治験してないインフルワクチンを打たす政府は狂ってる。

 

まずはこの体を治してほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナワクチンを打って、働くことが難しくなった方はいませんか。

2回接種し、打った翌月は生理が丁度1ヶ月遅れました。

後、コロナ感染し、体温の変動の幅が異常、夏場でも寒気が止まらず、日常生活が出来るまで2ヶ月要しましたが、倦怠感が抜けずフルタイム勤務が出来なくなりました。

色々調べましたが、血糖値が不安定…ホルモンバランスに異常が出て、今でも不調です。
 

ワクチンとコロナ感染の後遺症の症状と当てはまっており、どこに訴えてよいのか…

ワクチン打ったこと、本当に後悔しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の夫はワクチン接種して、網脈静脈閉塞症という目の病気になりました。

 

今も2ヶ月に一度程、目に注射を打っています。

 

血圧正常、普通体型40代、健康診断でも何も悪い所のない健康な主人が、何故こんな病気になるのか。

 

ワクチンが原因としか思えない。

 

主治医にワクチンとの関連を尋ねると、関連はあるとのこと。

 

主治医は、ワクチン接種後からこの病気になる人が多いことに疑問を感じて、それについて調べ、論文も書いて発表したそうです。

 

私は、市にワクチン被害について問い合わせましたが、紙面で送ると言われ、紙切れが届き、救済する気がないことが表れている文面でした。

 

がっかりです。

 

どこに言えば救済してもらえるのでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小学校勤務の友人が、2回目を打った後、箸も持てないほど指と手が激痛になった。

 

同じ学校の教師3名は、ほぼ同時期に次々流産している。 
 

彼女らがワクチン接種を疑っていないのが恐怖。

 

そんな小さな環境でも酷いのだから日本中での比率だと、、日本の超過死亡者が異常激増なはずだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「打たなきゃよかった」「打って今だに後遺症が…」もしくは「あぁ一度も打たないでほんとうによかった」「周りにあれだけ言われても頑として打たなくてよかった」Xなどでも、こんな声が多いですね。

 

逆に「打っておけばよかった」ってのは見たことがないです。
 

ぼくも、打たないでよかった。

 

でも家内は説得も聞かずに2度も打ってしまい、いろいろと体の具合が悪く、髪の毛の抜け方が半端ないです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

都内を毎日走ってるタクシードライバーです

 

率直に現実をお伝えします。


コロナ以前と後では救急車を見る日が確実に4~5倍は増えています

 

高齢化もあるのでしょうが、ちょっと異常です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナワクチン接種で最初に亡くなった医療従事者は26歳の女性でした。2021年3月のことで死亡報告2例目、くも膜下出血で亡くなりました。
 

その時にワクチン接種はストップすべきだったのです。
 

それなのにワクチン推進派の医者やインフルエンサーは「ワクチン打った後にたまたま死んだだけ」「ワクチンで死ぬはずない」と何の根拠もないのにワクチンと死亡の因果関係を否定しワクチンは安全だと発信し続けました。
 

その後彼女は健康被害救済制度で死亡認定されました。
 

この薬害は日本政府、厚労省だけではなくこのような推進派の医師、インフルエンサーによってもたらされたことを決して忘れてはいけない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それを決めるまでに随分葛藤があった。

 

両親には断固打たせないと言ってる家族と喧嘩もした。
 

初めてワクチンを打った後すぐ顔などに痙攣の様な症状、鼻腔の異常があった。

 

それでも結局2回ワクチンを打った。
 

去年の終わりにコロナに罹った。

 

その後遺症に今も悩まされている。
 

最近周囲でも元気だった人が突然亡くなっている。
 

ワクチンの普及はマイナンバーと同じような普及のやり方。

 

悪いことは隠して良いことだけをアピール。
 

誰かが言ってた…高齢者の集団○決…それがふと頭をよぎった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

母親は半年間もの間、倦怠感、全く食べれずでベッドから起き上がれずでした。

 

どこの病院に回って診察してもらうも分からない..と。

 

半年過ぎてようやく回復。

 

二度と打たないと本人は言っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7回打った親戚は重篤な肺の病気になり生きているのがやっとの状態、

 

3回打った知人は癌になり余命宣告を受けた。

 

どちらも「危ないから打つのはやめた方が…」の忠告を「デマに騙されてる」と鼻で笑っていた。

 

共通しているのはベビースモーカーだった事、インターネットを全くやらない事、聞く耳を持たない事。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コロナワクチンを打ってホント後悔している。

私はヘアサロンオーナーで、数百名のお客様と接していますが、これと同じ感想をよく聞きます

コロナワクチン接種後に感染し、隔離されたお客様は数十名いました

また、お客様と私の知人を合わせ4名が接種後に亡くなっています

ちなみに、新型コロナで亡くなったお客様や知人は、未だに1人もいません

未だにです

全て私に関する実話です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うちのひいばあちゃんは4回目を打った3日後なら全身が浮腫んでブレインフォグになり、寝たきりになった。

 

トイレに起き上がってよろけて転倒して頭を打って大怪我し入院。

 

眠ったまま脳梗塞となり死んでしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナワクチン打って2ヶ月で急に叔母がガンで亡くなりました

 

子宮頸がんワクチンも打っていたしワクチンは怖いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクチン打ってバセドウ病になりました。

 

二年以上投薬続けていて、治療費、検査費が毎月んた1万近くかかってます。

 

最悪です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身の回りにも沢山被害に遭った方がいます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ヤコブ病(プリオン病)は毎年200名前後観測されますが、2021年226名、2022年86名、2023年(9月まで)1名ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は40代既婚者で私と嫁や子供はワクチンを打っていません。

 

自分の両親にもワクチンはどんなものかまだ分からないから打たない方が安全だよと伝えました。

 

私に内緒で2回接種しました。

 

その二ヶ月後に久しぶりに両親に会いに行ったら父親の顔に黄疸が出ていて病院に行かせて診てもらったらステージ4の膵臓癌及び肝臓に転移しているとの事で手のほどこしようがない。

 

おそらく3カ月位しか生きられないと医者に言われました。

 

結果1カ月であんな元気だった父親は衰弱し亡くなってしまいました。
 

その時母親や姉に「だからワクチンを打たない方が良いと言ったんだよ!」と伝えだが変人扱いされそういう陰謀論はやめろと言われました。
 

でも僕は因果関係は分からないがおそらくワクチンが原因ではないかと思っています。

 

そして自分の父親みたいにワクチン原因で亡くなっている人はかなりの人数いると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当時74歳の祖父 持病なし 
コロナワクチン4回接種ずみ
 

2022年12月末頃に1人で暮らす自宅内で亡くなりました。
 

死因は不明 です。

 

私は今でもワクチンのせいだと思っています。
 

今更表に出始めるだなんて、怖いですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

数字はウソをつきません。

 

知って下さい。

 

過去45年間に接種してきたあらゆる種類のワクチンの死亡認定件数を、コロナワクチンだけで、しかもたった3年で大幅に超えています。

 

 

皆さんが当たり前のように打ってきたインフルエンザワクチンと比べると110倍の死亡率です。

 

 

 

こんな危険なワクチン、まだ打ちますか?

危険を冒してまで接種しないといけない理由は何でしょう?

コロナはそんなに怖い病気ですか?

接種したけど感染してませんか?

感染してコロナ後遺症になっていませんか?

 

一体、このワクチンはどんな効果があったのでしょう?

今一度、ご自分で振り返ってみて下さい。


コメント

  1. マリー より:

    横浜アリーナで有料のワクチン接種の予約が埋まってしまった。ニュースでもワクチン被害が取り上げられたようで、気づく人も増えていると思います。厚労省は、政府は、認めようとしません。認めようとしないのは、消されてしまうからですか?
    レプリコンワクチンは、国は止めない。国民は、危険だから打つなと止めても、打ってしまう。どうしたらいいんですか?イベルメクチンしかないのでしょうか?イベルメクチンはどういう時に飲むのですか?日本人は、発酵食品など和食を食べているので抑えられるといいのですが。どうしたらいいですか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      今のところイベルメクチンしか有効なものは思い浮かびません。
      飲むタイミングは自分で判断するしかありません。
      異常を感じたら飲んでみるのが良いだろうと思います。
      ただし、あくまでも飲む量を間違わないように。
      使用説明書に従いましょう。

タイトルとURLをコピーしました