世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ369:右脳を使うと幸せになれる!!」

スポンサーリンク
超次元ライブ369 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ369:右脳を使うと幸せになれる!!」

超次元ライブ369:右脳を使うと幸せになれる!!

物質世界のテラはゲームと一緒!
 
作り上げる過程が楽しいんです。
 
でもね、それを忘れちゃうものだから、
 
結果ばかりを追求するようになって
 
途中経過がイヤになっちゃうのよねぇ~^^
 
 
ゲームを楽しむように、毎日の現実を楽しんで
 
いるなら、毎日ゲーム三昧で楽しくて
 
仕方がなるのよね・・って話です。
 
 
そして、そのゲームを楽しく進めていくために
 
必要なアイテムは・・
 
右脳!
 
 
もうすでにみんなそのアイテムを持って
 
いるんだから、上手に使ってゲームを
 
進めていきましょう!
 
で、そのアイテムの使い方のコツをお伝えします。
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました