謎の大量死の原因を把握するのは難しい、解明する必要はない?!

スポンサーリンク
コロナワクチン接種 コロナワクチン

謎の大量死の原因を把握するのは難しい、解明する必要はない?!

紅麹サプリにはあれだけ追及しているのに・・・

いつも厚労大臣の記者会見で鋭い質問をされている藤江さん。

今回も謎の大量死問題について武見厚労大臣に質問されました。

その答えが・・・

 

 

紅麹サプリはたった5人の死亡で「徹底的に原因究明を行う」のに、副反応死亡報告で2000名、予防接種健康被害救済制度の死亡認定で660名を超える死亡があるのに「原因を具体的には把握することはちょっと難しい」「さらに詳細に解明する必要はない」ムキー

コロナと高齢化だけでは説明が付かない謎の大量死。

 

 

ワクチンが始まってから死者激増しているのは事実です。

ワクチンのせいだとは決めつけられませんが。

 

 

そのうちコロナ死はたったこれだけです⬇

 

 

ワクチンを接種する度に死者が増えていきました。

 

 

ワクチンのせいではないというならば、そうではないという根拠を示して下さい。

数字はウソをつきません。

2021年、ワクチン接種が始まってから死者は激増しています。

 

 

そしてコロナワクチンは過去45年間に接種してきたあらゆる種類のワクチンの死亡認定数を大幅に超えています。

 

 

 

 

日本史上最大の薬害であることは明白です。

謎の大量死とコロナワクチンが本当に何の関係もないのか?

そうであるならばその根拠を示して頂きたい。

せめて紅麹サプリに対する熱量と同じものを求めます。

 

コメント

  1. マリー より:

    私は、先週外科に行ったのですが、マスク着用、体温をはかりました。病院はいつまでも2類のままでした。Yahooニュースは、いつまでもコロナ感染者、死者〇〇人をやってます。テレビは、コロナを恐怖の病気として扱うのを止めて、煽るのを辞めるべきだと思います。病院が、コロナが存在しないと認めるべきと思います。私は去年、5類に引き下げた時、ワクチンも終わって、コロナ前に戻れると期待してました。日本人は、臆病で、慎重な性格なので、コロナ前に戻そうとしません。ワクチンを打ち続けているので、コロナ前に戻すのは難しいと思いました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      病院でマスクが強要されるのは患者にマスクをさせると診療報酬が増えるからです。
      感染予防ではありませんが病院のスタッフは感染予防と思っているようです。
      日本は今戦時中の大本営放送と同じです。
      国民には一切真実が政府から出てくることはありません。

タイトルとURLをコピーしました