世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの目論見」

スポンサーリンク
バイデン大統領コロナ感染 未分類

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの目論見」

オンラインサロン2本目が配信されます。

本日はオンラインサロン、7月の2本目が
 
配信されま~す^0^
 
ミナミAアシュタールが日本に帰国して
 
すぐに収録したものです。
 
1か月の活動報告になります。
 
ご視聴くださいね^^
 

バイデンがコロナに感染した!?

え、えぇ~~(驚)
 
まだ、そんなことやってんのォ~・・
 
そんな杜撰な話に誰が乗るの?・・
 
って言うのが正直なミナミの感想です^^;
 
 
 
 
日本も、何?、11波が来てるとか??
 
次はものすごく怖いコロタンだとか??
 
いっつも同じこと言ってない??
 
 
それにさぁ~、日本はともかくとして、
 
外国はどうだろう?
 
ついこの前、いろんな国に行ってコロタンのこと
 
現地の人たちに聞いてきたけど、
 
もう終わってるって言ってたよ。
 
その話題を振ると、シラ~って感じになってたよ。
 
だから、もういくら脅そうともムリなんじゃないかな?
 
日本だけは、まだ出来るかもしれないけど(呆れ)
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「彼らの目論見」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
ネタ切れなのです。
 
彼らももうネタがなくなって来ているのです。
 
人々を脅すネタに尽きて来ているのです。
 
だから、同じことを何度も繰り返します。
 
それをわかってください。
 
彼らは脅すことで服従させ、支配しているのです。
 
その基本が揺らいできています。
 
人々を脅せなくなると、支配することが出来なくなります。
 
脅すことで彼らに依存させているのですから、
 
脅すネタが尽きて来ると困るのです。
 
 
それが分かると離れることが出来ます。
 
脅しに揺れない・・あ~、またかぁ~という
 
視点で彼らの行動を見ることが出来るようになれば、
 
冷静に考えることが出来ます。
 
 
あ~、はいはい(呆れ)・・と思えるのです。
 
またやってるのね・・と思えるのです。
 
どんなに恐ろしい病気が流行っていますと
 
煽っても、人々が怖がらなければ何も出来ません。
 
戦も出来ません。
 
天変地異も起こせないのです。
 
 
彼らはなす術がなくなります。
 
ですから、いちいち反応しないでください。
 
反応するから彼らにエネルギーを流して
 
しまうのです。
 
反応しなければ、彼らは求心力を失い
 
人々を支配、コントロールするエネルギーを
 
補充することが出来なくなります。
 
エネルギー不足になり、どんどん小さくなって行きます。
 
 
すべては人々の思考にあります。
 
彼らがしようとしていること、彼らの目論見を
 
基本から理解することで思考が変わります。
 
彼らの脅しに乗らなくて済むようになるのです。
 
思考が変われば現実も変わっていくのです。
 
 
小さなところではなく、基本的な大きな幹を見る
 
ようにしてください。
 
小さな事で右往左往することがなくなります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

バイデンがコロナに感染というニュースを聴いて、やっとバイデンを大統領候補から
降ろす決定をしたのかな?と思いました。

トランプ銃撃事件については5記事ほど上程しましたが、やらせ臭いですね。
要するにバイデンでは政権を維持できないということなのです。
これまでも認知症説、体力劣化説、クローン説など色々出て来ては消えてゆきましたが
もうそろ体力的にも能力的にも限界だという事でしょう。

それよりも若くて人気のあるトランプを大統領にしようと決めたのでしょう。
だからと言ってトランプが国民や人類のためになる政治をするとは思ってはいけません。
彼も操り人形なのですから。

本当に彼らの指示に従わない大統領はこれまで暗殺されてきました。
新しい例がケネディ大統領です。ダラスでパレード中に暗殺され未だにその真相は
藪の中です。
レーガンも暗殺未遂事件以降腑抜けになったようです。

米国大統領と言えど全権を持っているわけではありません。
許された範囲内です。それを逸脱すると暗殺の憂き目に遭います。

日本では安倍元総理でしょう。それ以前にも暗殺された総理はいました。
今もひっそりと生きているかどうかわかりませんが、あれもカモフラージュされた
暗殺事件です。その証拠に犯人の山下氏の裁判が一向に進んでいないでしょう。
どこかの時点で証拠不十分で釈放するのでは?と思っています。

コロナに目を転じてみれば日本ではレプリコンワクチンが大きな社会問題化しようと
していて、国民を恐怖に陥れているようです。

従来のワクチンと異なり体内に入ると無限に増殖を始めm-RNAたんぱくを増産する
ことからその危険性が問題になっています。

私はワクチン接種さえしなければイベルメクチンで十分予防できると思っています。
イベルメクチンにはm-RNAの増殖を阻止する働きがあるからです。

ただし、お使いになられるかどうかは自己判断でお願いします。




コメント

  1. マリー より:

    バイデン大統領を降ろす決定をした。岸田首相はいつ降りるのでしょうか?レプリコンワクチンはイベルメクチンでRNAたんぱくを止められる。ですが、イベルメクチンは薬なので副作用は大丈夫ですか?飲む場合は、どういう時に飲んだらいいのですか?症状はでた時ですか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      指定された用量を守れば(体重60kgの人で12mg)を守れば大丈夫です。
      効果は数日効くので数日毎に飲むことで良いと思います。
      また、飲むのはワクチン接種する場合は接種する数時間前に飲むことを
      お勧めします。その後数回飲めば大丈夫と思います。
      副作用は過剰に飲まない限り大丈夫です。
      よく効くからと一度に3錠飲んだり、1週間以上飲み続けたりすると
      肝障害の副作用が出ます。
      レプリコンワクチンは現段階では何をしても阻止することは難しいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました