調査を行った者たちからの不吉な警告

スポンサーリンク
コビドワクチン コロナワクチン

調査を行った者たちからの不吉な警告

2024~2025年にかけてそれが顕在化する可能性があります。

例のトランプ銃撃犯はトランスジェンダーだったというツイートを見ていたら、他に気になる書き込みがあったのでメモ….ちなみにその化粧をした写真は数時間で消えた
.
スクリーンショット (810)
3 TO 5 YEARS THEY WILL ALL BE DEAD EVEN IF THEY ONLY TOOK ONE SHOT… (rumble.com)

調査を敢行した者たちからの不吉な警告:3~5年後には、たとえ一度だけの接種だったとしても、全員が死ぬでしょう…

世界の指導者、ワクチン未接種者は正しかったと告白。我々は数十億人を毒殺しようとした(実際に毒殺した!)[link to rumble.com (安全)]

この3年以上の間に世界中の医師や科学者によって発見され、文書化された証拠によって知られている事実:

1) 3回の接種後、被接種者はもはや免疫系を持ち合わせていない……COVID注射によって(意図的に)オフにされ/破壊され、VAIDSが存在する(ワクチン誘発性AIDS)。

2)CRISPR Caste9は、被接種者のDNAを以下のように編集するために使用された:

A)体内の癌と闘うシステムを除去する(オフにする)、それゆえ注射が打たれた場所で「ターボ癌」が多発します。
.
B)心臓、肺、生殖器、脳に移動し、乗っ取られる

C)体がいくつかの物質の工場になります:

i)毒蛇の毒(クレート、コブラなど)-人々を慢性的な病気にします。

ii) 脂質ナノ粒子(LNP)とハイドロゲル-自己認識し、全身に自己集合するナノボット・テクノロジーが存在する

D)上記3つ(A-C)のせいで、女性の子宮は胎内の赤ちゃんに敵対するようになりました(赤ちゃんは体にとって敵であり、母親の体によって人工的に自己消滅させられた赤ちゃんの割合が膨大であることを暴露する報告が隠されています…(胎児死亡)。
※これによって言われて来たように、エリート以外の人類はやがていなくなりますか?(接種者×接種者、接種者×未接種者、の結果は今のところ不明)

E)LNPは全身にアンテナを作り出しています(白い繊維状の血栓として知られています。それは頑丈な工業用溶剤でも事実上破壊不可能であり、標準的な抗血液凝固薬や治療法では弱まったり分散したりしません。

エンバーミング(防腐処理)される人の74%ほどにこの白い繊維状の血栓があり、事実上、男性も女性も子供も体への血流を妨げられて死んでいきます。そして注目すべきは、この血栓は体外で数ヶ月間、冷蔵状態のホルムアルデヒドの中で成長し続けているということです。

F) LNPは、下記のようなことを、OFFスイッチなしで、繰り返し、実行し始めます….

i) 全身の細胞を感染させ、栄養分とミネラルを奪って、LPNアンテナとマイクロチップを患者の体内に作ること。

ii) 異なる(悪魔的な)DNAの新しい合成赤血球を作ること。

iii) (二重らせんDNAの代わりに)第三のらせんを作る…これも悪魔的です。
(※これは今は消された2014年のビデオで明らかにされていました)

iv) 摂取者の脳内に二次的なコントロールシステムを構築し、実質的に精神を乗っ取ること。

3) 内容物に含まれるセシウム137(放射性物質)により、世界中どこでも受信者を探知・追跡が可能
COVID-19ワクチン成分:新たに「セシウム137」が検出された : メモ・独り言のblog
.
4) Bluetooth信号が遺体から検出されたという報告があること(死後も、墓地では死者の墓からBluetooth信号が検出されています)。

さらに、暗視野顕微鏡などを使って、毎日多くの事が発見されています….

マイコメント

ワクチンはすべて同じ条件で接種されていないと思われます。

そのため、同じ時期にすべての人が亡くなるかというとそうではなく、数年から10年かけて
徐々に亡くなっていくだろうと思われます。

日本で言えば最初の接種が2021年に行われているので、3年後は2024年で5年後は2026年と
いうことになります。この年にかけて死亡者が急増し、それが10年ほど続くことになります。
そのため、日本の人口は半減する可能性があります。

加えて不妊の増加、死産、流産の増加がそれに拍車をかけるので10年後の日本はいったい
どうなるのかと思います。人口減によるインフラの整備の遅れ、徴税の減収、労働生産人口
の激減などに見舞われ急激に経済の沈下も起こるでしょう。

コメント

  1. マリー より:

    私と母の行きつけの皮膚科で、先生が、秋から始まるワクチンは危険だから打ってはいけないと言われたと母が言ってました。母は先生が危険だと言ってるんだったら打つのやめると言ってました。母にみんなに言っといてと頼みました。
    家族に危険だから打っては駄目は通じない。本とネットはだめ、街頭演説、ビラ配りでは、信じてもらえない。お医者さんに、町医者などかかりつけの先生に危険だから打ってはいけないと言われた方が信じてくれるみたいです。そうなるまで遅すぎると思いました。3回目の時に言ってもらったらと思いました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      打たない決意をされて良かったですね。
      お母さまのように日本人が一番信用するのはお医者さんなんです。
      だから、打った方良いよと言われれば多少の疑問があっても打つし、ダメと言われれば打たないのです。
      医者の中でもレプリコンワクチンの問題点がじわじわと認識されてきているようです。
      さすがに体内で無制限に増えると聞けば医者であれば危険だとわかります。
      そうしたお医者さんが増えてくれればいいですね。
      でも、すでに日本では先に打った人が相当数いるので、9月頃にはその影響が出てくると思われますが
      まずは気付かないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました