[X]世界中が見た月面着陸のようすの裏側

スポンサーリンク
アポロ11号 世界の出来事

[X]世界中が見た月面着陸のようすの裏側

やっぱり人類は月になど行っていなかった!

マイコメント

あの時は家の親が満月を指さして「今あそこに人類がいるんだからね」と言って
いたのを思い出しました。

全世界で目撃された放送映像は偽物だったということですね。

アシュタールも語っているように「肉体のままでは地球と月の間にある空間を
越えられない」と言っていたのがそのまま当てはまります。
肉体だけでなく宇宙船もそうです。現在の映像はすべてCGで捏造されたものです。
当時はCGがなかったので特撮だったでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました