911テロとビル爆破解体!!!

スポンサーリンク
911トレードセンタービル爆破 世界の出来事

911テロとビル爆破解体!!!

翌日、現場に行ったけど破片が一個も落ちてなかった:新庄剛志

911テロでは、飛行機がワールドトレードセンターに突っ込んでビルは崩壊した。

飛行機の胴体・翼・座席等は全て燃えて無くなった。

その一方で、テロリストのパスポートは現場に落っこちていた。

鋼鉄は燃え尽きて、紙切れだけは残った。

これらは、何とも滑稽な話です。

アニメじゃあるまいし、テレビ報道を信じろと言われてもかなりの無理があります。

当時、ニューヨーク・メッツに所属していた新庄剛志さんは、ボランティア活動として実際に現場へ赴き、瓦礫を片付けていたそうです。

ところが、チームメイトと作業を進めているうちに、おかしな事に全員が気付いたのでした。

それは、「飛行機の残骸が一つも見当たらない」という事です。

このような事を以前、動画で告白しておりました。

つまりは、飛行機は存在していませんし、実はビルに飛行機は突っ込んではいなかったのであります。

また、筆者は、これまでに数多くの一般人の撮影した911の動画を見てきましたが、飛行機の姿は何処にも見当たらなかったのでした。

動画の投稿者側からしても、飛行機がビルに衝突した瞬間を捉えている方が、「バズる」はずで、加工して飛行機を消すような事をわざわざするとは、とても思えません。

ワールドトレードセンターが崩壊した原因は、予めセットされていた「爆弾」によるものなのです。

ということで、次の動画をご覧下さい。

コメント

  1. マリー より:

    謎です。飛行機の残骸が見当たらないのですね。当時のニュース映像での飛行機がビルに突っ込んで行く映像は何だったのでしょうか?情報規制されてる日本は真実は報道されないのでしょうね。海外は9、11の事実は報道されているのでしょうか?日本では9、11の事実は、やりすぎ都市伝説みたいなオカルト番組でしか放映出来ないみたいです。ワクチンの事実の本も、本屋では、陰謀論オカルト関係扱いです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      あれはCGで作られたもので一斉に世界中にニュースとして流れたんですね。
      みんな騙されました。ただ、あの映像がフィクションだということは当時
      気づいてましたが、飛行機の衝突映像がCGで作られたものとは思えませんでした。
      それだけ精巧な映像だったという事です。
      世界中が騙されました。

タイトルとURLをコピーしました