世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがピラミッド社会の崩壊へと繋がります」

スポンサーリンク
国会議事堂 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがピラミッド社会の崩壊へと繋がります」

最近は政治家のスキャンダルが多いよね~!

ネットニュースやSNSを読んでいると
 
最近、政治家さんたちの話題が多くなって
 
来ているような気がします。
 
詐欺事件を起こしたり、税金で視察という名目の
 
ただの旅行に行ったり、部下たちに暴言を吐いてたり、
 
部下だけじゃなくて市民にまで政治家風をふかし
 
偉そうにしていたとか、まぁまぁ、一件一件は
 
小さな事だけどでも、小さくても大きい!
 
 
今までだったら、スルーか無関心かだったけど
 
もうあまりの横暴ぶりに我慢ならないって
 
エネルギーがほとばしっている!
 
だよねぇ~・・
 
あまりにも露骨にやり過ぎだよねぇ~
 
でも、話題に上がるのは小者の方たちばかり・・
 
これって、ガス抜き?
 
大物さんたちはマスコミが守ってるのかな?
 
 
でも、小物さんでも、おかしなことをしたら
 
黙ってないよっていう雰囲気が出て来たのは
 
良いと思うのです。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝え
 
しますね^^
 

「それがピラミッド社会の崩壊へと繋がります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
人々がこうして、あなた達の行動を見ていますよと
 
いうエネルギーを出すことで、政治家たちは
 
とてもやりにくくなって来ています。
 
 
人々のことを軽く扱い、すぐに忘れるよという
 
態度をとっていたとしても、内心はビクビク
 
しているのです。
 
これはとても大きな流れです。
 
ムリヤリ自分たちの政策を通そうとしても
 
人々の気持ちが離れていくと出来なくなります。
 
ムリヤリ通したとしても、それは有名無実なものと
 
なるのです。
 
実行力がなくなります。
 
マイナンバーカードがそうですね。
 
 
人々が動かないと、いくらお金を使い、権力を
 
使って脅そうとも何も出来ないのです。
 
人々がイヤだといえば、強権を持ってしても
 
何も出来ないのです。
 
 
マスコミの嘘も人々は分かって来ています。
 
事実と違うことを報道しているということも
 
うすうす感じているのです。
 
だから、時々ガス抜きのため、自分たちが人々の
 
味方であるかのように思わせるために
 
小さな権力をついてくるのです。
 
そんな小さな人たちを揚げ玉にしても大きな権力は
 
揺るがないと思っているのです。
 
 
小さな権力者をやりこめることで人々の溜飲が
 
さがり、すっきりすると思っているのです。
 
でも、小さな権力への関心が大きな権力に
 
向かうことも知っています。
 
ですから、いま戦々恐々としているのです。
 
なんとか、誤魔化そうと一生懸命なのです。
 
 
でも、小さな権力の横暴に気がついてしまった
 
人達は大きな権力にも敏感になっていきます。
 
それが大きな流れになれば、彼らは求心力を
 
失い、何をしても、どんなに脅しても人々は
 
動かなくなるのです。
 
 
それが、ピラミッド社会の崩壊へと繋がります。
 
権力者は求心力を失ったら何もできないのです。
 
求心力というパワーは人々が作っているのです。
 
 
人々が知らん顔しはじめ、彼らが何をしているのか
 
分かった上で無関心になって、彼らにフォーカス
 
することなく、エネルギーを流すことが
 
なくなれば、彼らは何もできないのです。
 
それをわかってください。
 
 
社会的に力を持っているのは人々なのです。
 
それぞれ個人個人のパワーで社会は変えることが
 
出来るのです。
 
自信を持ってください。
 
あなたの力はとても大きいのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました