当時からデマだったんだよ。医療デマを流すな。日本人の死因統計、2021年から「腎不全」も激増

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

当時からデマだったんだよ。医療デマを流すな。日本人の死因統計、2021年から「腎不全」も激増

医師でワクチンを打つと表明したのは33%、初回9割から大幅な減少

社員には一般に提供されるものと異なるコロナワクチンが供給されている

医師1000人アンケート、今年コロナワクチンを接種する予定と答えた医師は全体の33%、20代では28%です。
初回は9割に達していたので、著しい減少。

患者さんに接種を勧めていた(いる)のに、今自分は接種をやめている医師も多いと思うのですが、もしそうなら少なくともその経緯を医師として患者さんに説明する義務があるのではないでしょうか?

これだけ辞めた医師が多いのに、「もうワクチン接種やめたよ」という医師の発信をほとんど見ないのも不思議です。

日本人の死因統計、2021年から「腎不全」も激増
「透析患者」も21年から激増。
「誤嚥性肺炎」も「脳梗塞」も21年から激増


これだけ見ても小林製薬の紅麹による腎不全は言いがかりも良いところだとわかるでしょう。
要はワクチンで腎不全を引き起こしているのです。

コメント

  1. マリー より:

    コロナはデマでワクチンは猛毒は、海外では一般常識。日本は4年たった今でもいまだにコロナは怖いの洗脳がとけません。去年コロナが5類になった事でコロナ前に戻れると期待してましたが、甘かった。病院は、2類のままですし、テレビは、コロナ煽りをやめようとしません。インフルエンザがコロナと同じ扱いになってしまいました。2回目、3回目の接種の時は若い人達はネットとSNSでワクチン危険だと気づいて、接種を辞めたそうです。その時ワクチンが危険だとみんなに広まっていれば、町病院の先生方が、ワクチン危険だと、高齢者の方達に危険だと広めていたら、みなさんワクチン打つのを辞めていたのにと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      徐々にワクチンが毒だと知ら得てきたのは良いのですが、すでに国民の8割以上が
      摂取してますからね。この先が心配です。
      人口もワクチンによる不妊と流産が重なり、ガン死も増え激減してますから。

タイトルとURLをコピーしました