世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは何が欲しいのですか?」

スポンサーリンク
未来 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは何が欲しいのですか?」

ミナミAアシュタールRadio582

「ネコとリンクする・・」

vol.1185 「ネコとリンクする・・」
vol.1186 「自分で自分を刺さないでください」

「あなたは何が欲しいのですか?」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
目的をしっかりと持ってください。
 
行き先をしっかりと決めてください。
 
何がしたいのか、
 
どこに行きたいのか、
 
どうなりたいのか、
 
これがはっきりしないと何も動きません。
 
 
それは自分で決めるのです。
 
誰かに聞いても誰も答えてはくれません。
 
そこをわかってください。
 
 
何を決めてもいいのです。
 
でも、あなたが決めなければ、あなたの現実は
 
何も動きません。
 
それはご理解いただけますね?
 
 
決めないと動かないのです。
 
それが波動エネルギーなのです。
 
決めてください。
 
決めることからすべてははじまるのです。
 
 
この土地に旅行したいと思うから、
 
旅行することが出来るのです。
 
旅行したいと思わなければ旅行することは
 
出来ないのです。
 
この料理を食べたいと思うからそれを食べる
 
事が出来るのです。
 
 
そんなの当たり前じゃないですか・・
 
って思うと思います。
 
そうなのです。
 
すべてはものすごく当たり前なのです。
 
 
それを忘れないでください。
 
小さな日常のことでは理解できると思います。
 
小さな日常のことで理解できるのならば
 
ちょっと日常から離れたことも同じだと
 
理解することが出来ます。
 
 
波動エネルギーを動かすには、小さなことも
 
大きなことも関係ないのです。
 
みんな基本は同じなのです。
 
 
すべてはあなたが決めるからこそ動くのです。
 
 
あなたはどうしたのですか?
 
あなたは何がしたいのですか?
 
あなたは何が欲しいのですか?
 
それをしっかりといつも意識していてください。
 
 
それが、あなたの現実となります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

  1. マリー より:

    憲法改正されなくても、中国に支配されてしまう。日本はどういう道を選んだら正しいのでしょうか?本当に日本を守る改正でしょうか?xのまりなちゃんは、中国もロシアも攻めてこない。改憲する必要がないとツイートしてますが、どう思われますか?日本はどうなると思いますか?日本が戦争に巻き込まれる。世界大戦は回避されてほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      会見する必要はありません。会見すると否応なしに戦争への道に突き進みます。
      それは中国と戦争になり、その導火線はアメリカが弾きます。
      だから、憲法改正してはならないのです。
      ただ、問題は残ります。憲法快泳をしなければ戦争にはなりませんが内部から
      侵食され気付いたらどこかの植民地になっていたという事もあり得ます。
      それは中国です。しかし、日米合同委員会がある限り中国の侵略はないでしょう。
      そうはいっても米国は日本を中国と戦争させ、日米が勝利すれば米国は日本を
      完全植民地化する道があるからです。
      そのため、今の日本は極めて難しいパワーバランスの中にあります。

タイトルとURLをコピーしました