世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:終わりの始まりなのです」

スポンサーリンク
新しい世界 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:終わりの始まりなのです」

憲法改正、株暴落!世界はメチャメチャです。

改憲したいという意思バシバシの政府、
 
改憲したい政府、政治家の目的は
 
もう見え見えだよね。
 
独裁政治を永久に出来るようにしたいのよね。
 
 
あれほど勧めていた新NISAも株が大暴落、
 
世界の経済もグチャグチャにしたい。
 
あちこちで火の手が上がろうとしている世界、
 
見れば見るほど、風雲急を告げる状態!
 
もうね、何を起こそうとしているのか、
 
火を見るより明らかだよね。
 
陰謀論?違うよ・・陰謀そのものだよ!
 
陰謀がどんどん進んでるんだよ!
 
 
何だか面白くなって来たじゃな~い!!
 
さぁ、どうする?
 
 
では、アシュタールからのメッセージを
 
お伝えしますね。

終わりの始まりなのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
いつもお伝えしている事です。
 
波動エネルギーを理解してください。
 
波動エネルギーを理解することができれば、
 
波動領域を変えることが出来ます。
 
パラレルワールドを移行することが
 
出来ます。
 
いまとは違うタイムラインを進むことが
 
出来るのです。
 
 
いま、こうしてみているタイムラインは一つの
 
選択肢です。
 
他にもたくさんのタイムラインの選択肢が
 
あります。
 
ですから、いまのタイムラインしかないと
 
思い込まないでください。
 
 
あなたにはあなたの世界があります。
 
あなたの世界は、あなたが選ぶのです。
 
あなたが選んだことが、あなたの現実になり
 
あなたの世界になるのです。
 
 
いまのタイムラインの先は明るくは感じられ
 
ないと思います。
 
そのタイムラインばかりにフォーカスすると
 
あなたのエネルギーもそちらに向かいます。
 
お茶目にその世界ばかりにフォーカスし、
 
不安や怖れに巻き込まれてしまうと
 
そちらの世界と共振してしまいます。
 
 
ですから、いまの社会が向かおうとしている
 
タイムラインが好きではないのであれば、
 
意識してエネルギーの方向を変えてください。
 
かなり意識しないと引きずられてしまいます。
 
いまのタイムラインの方がエネルギーが
 
強いので、意識していないとそちらに共振
 
するようになってしまいます。
 
 
意識して、そちらではなく、あなたが明るい
 
楽しいと思える方向へ思考のエネルギーを
 
流してください。
 
 
どうやって私が好む世界を創っていこうか・・
 
というところにあなたの思考のエネルギーを
 
流してください。
 
どうしよう、どうなるのかな・・
 
という不安ではなく
 
どうやって楽しく新しい世界を
 
創っていこうかな・・
 
という方向へタイムラインを向けてください。
 
 
いまの社会システムで起こされていることは
 
終わりのはじまりなのです。
 
ここに来て大きくアクセルを踏んできています。
 
そこに巻き込まれないでください。
 
 
あなたの世界は、あなたが創るのです。
 
あなたのタイムラインは、あなたが決めるのです。
 
はっきりと決めてください。
 
決めなければそちらに動きません。
 
決めなければ、強い力に引っ張られてしまいます。
 
 
タイムラインを変える、パラレルワールドを
 
移行する・・
 
それはあなたの意識ひとつでできるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました