ワクチンでやるか地震でやるか豪雨でやるか ショックドクトリン

スポンサーリンク
HAARP 地震

ワクチンでやるか地震でやるか豪雨でやるか ショックドクトリン

【速報】気象庁が「南海トラフ地震臨時情報」を初めて発表 日向灘で発生した最大震度6弱の地震を受け

気象庁は、午後4時43分、日向灘で発生した最大震度6弱の地震を受け、「南海トラフ地震臨時情報」を初めて発表しました。

マグニチュード8から9クラスの巨大地震が起きる可能性が高まっていないか調査が行われています。

さきほど午後4時43分、宮崎県で最大震度6弱を観測する地震がありました。

震源は日向灘、地震の規模を示すマグニチュードは7.1と推定されます。

これを受け気象庁はさきほど、「南海トラフ地震臨時情報」を初めて発表し、この地震と、東海地方から九州地方の太平洋側で近い将来の発生が予想される「南海トラフ地震」との関連について調査を始めました。

調査では、地震の専門家が集まり、マグニチュード8から9クラスの巨大地震が起きる可能性が高まっていないか、評価を行います。

現時点では、巨大地震の可能性が高まっているかどうかはわかりません。

評価結果もしくは途中経過は調査開始から2時間後をメドに発表される予定です。

今後の情報に注意してください。

落ち着いた対応が必要ですが、仮に南海トラフ地震が発生した場合に強い揺れや高い津波が想定されているエリアにいる皆さんは、日頃からの地震への備えを再確認してください。

 

 

 

昨日家に帰ったら

とても変な番組が流れていました。

宮崎で震度6の地震があったそうですが

今までの報道とは違い

「南海トラフ」と言う文字を使ってきています

え?何回つかったかって?

そんなのは、アナウンサーに聞いてください。

太平洋戦争の末期

日本を二つの地震が襲い

津波が押し寄せ大きな被害が出てますね

あんときゃ原発なかったから

放射能だ何だかんだはなかったですが

報道管制が敷かれ、詳細は分からなかった様です。

【🇺🇸は太平洋戦争から🇯🇵に対して人工地震兵器を使っていました】

人工地震の歴史は古く、実は1936年の読売新聞の記事にも紹介されていました。 

 その後の第二次世界大戦中、日本で起こった千人以上の4者が出た3つの大地震が起こっていたことをご存知でしょうか? 

 ①鳥取地震:現在の鳥取市を震源として発生した直下型地震。
M7.2で、最大震度6を記録し、
1083名の死者が出た。

 ②昭和東南海地震7:M7.9で、死者・行方不明者は
1223人に上った。

 ③三河地震7:愛知県の三河湾を震源として
M6.8の三河地震が発生し、
2306人の死者を出した。 

 これら戦時中の大地震については現代に殆ど記録が残っておらず、当時も軍部の情報統制により、記録は殆ど残っていません。
残っていた記録は軍部によって焚書処分されたと思われます🥵

今回ご紹介する1年前の動画で河添恵子さん(超信頼出来るノンフィクション作家・ジャーナリスト)が、
当時の人工地震について、衝撃の真実を語られていますが、これはもちろん現在も主に日本で実行されています。
しかも今回の動画では、🇺🇸による人工地震と人工津波の『プロジェクトシール』作戦についても触れています!
人工津波に関しては3,11で大成功という結果なのでしょうか?🤬😡🥵💢

とにかく河添さん、いつも真実発言が凄くて素晴らしいですね😊👍✨

🔻YouTube 調査報道 河添恵子チャンネル
「人工地震で日本を降伏させる」..?第二次世界大戦で計画された大地震発生の闇」
youtu.be/deuSlvAKbLs?si…

太平洋戦争下、隠ぺいされた大地震と大被害 | 安心、それが最大の敵だ | リスク対策.com | 新建新聞社 http://risktaisaku.com/articles/-/197… @Business_Risk

から

昭和19年(1944)12月7日の昭和東南海地震と翌20年(1945)1月の三河地震は、軍部によって報道管制が敷かれ完全に隠ぺい。

あの地震やっぱり何かがおかしい。

第二次大戦中にB29からばらまかれたビラここには1943年に大損害を与えた、あなたの国の大地震を知っていますか?

「私たちはそれに千倍する損害を生じる地震を作れるんですよ」っていう恐ろしい内容だった。

実は日本は大戦前と大戦中に大きな地震を三つ記録している。

しかしこれ戦時中であった事から

政府軍部はこれを国民に知らせる事はせずに、秘密裏に処理していた。

なぜ米国がこの地震を知っていたのか?

そしてこのビラが巻かれた三年後高知県で南海地震が起きる。

この地震の直前に高知大空襲がおよく地震は空中にばらまかれているあれがテンテンテンていう話がありますけど、この大空襲を行った理由は何だったのか?

そしてその直後に起きた地震あのビラの内容。

浜田政務官

「地震兵器、自然改変装置は米国だけでははなく、旧ソ連とか今のロシアとか、🇨🇳も軍事上において、世界各国研究開発に勤しんでおりまして、軍事上において最早常識でございます。」

→http://x.com/Camille_Dyalan…

『関東大震災~朝鮮人暴動の真実!!』

#アメブロ

→https://x.com/camille_dyalan…

今度は「関東大震災の朝鮮人虐殺」、慰安婦・徴用工に続く日本攻撃材料に

→https://x.com/camille_dyalan…

在日コリアンは帰化人を含めると100万人程かも知れません。

しかも韓国からの密航者は非常に多いです。

→https://x.com/camille_dyalan…

先の東日本大震災では2万人の死者が出ましたが、死んだはずの人間が他県で次々と転入届が出されており、密航者に背乗りされた疑いもあります。

実数はさらに増えるかも。

NHK特集密航1980年。

※関東大震災朝鮮人犠牲者数に関して、一言。

 

1920年国勢調査では在日朝鮮人は男女含めて4万人。関東では、東京に2500人ほど。

神奈川には800人、埼玉では100人ほど。果たして6000人も関東に存在していたのでしょうか。

※1930年国勢調査では、在日朝鮮人が42万人と大幅に増えております。東京だけでも約4万人。

もし「虐殺」が起きた場合、普通の感覚なら、日本に渡日しないと思います。南京「大虐殺」後に、”人口が増えていた”事実もあります。日本人が「虐殺」をすると”なぜか人口が増えてしまう”というのは、もはやお約束事なのでしょうか。

http://senkyodokoireru.com/policy-issues/…

なぜ韓国では地震が起きづらいのか。韓国人が日本の自然災害を恐れる理由とは?

なぜ韓国では地震が起きづらいのか。韓国人が日本の自然災害を恐れる理由とは? - by them(バイゼム)
こんにちは。韓国在住3年目、日本語教師でライターのHAZUKIです。 2021年7月3日、午前10時半頃に静岡県熱海市の伊豆山地区で起きた大規模な土砂崩れのニュースは、こちら韓国でも報道されています。

コメント

  1. マリー より:

    日本で起きた地震は全て人工地震ですか?その事がB29からビラで配られた。xで知ったのですが、東日本大震災から半年後の8月にNHKで夜中放送していたそうです。プロデューサーは、その日に亡くなっているそうです。NHKでよく放送できたなと思います。NHKはこの頃はまともだったのかとxで指摘してました。NHKはワクチンの真実を伝える人達を宗教にはまっているおかしい人、ワクチン死をコロナ死にして放送してる今は、絶対放送出来ないなと思いました。放送出来るとしたら、やりすぎ都市伝説のようなオカルトなどのバラエティー番組でしか放送出来ません。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      そういうことは決して国民に知られてはならないのです。
      NHKが放送できたのはプロヂューサーの独断でしょう。
      だから、その後殺されたとみていいと思います。
      今の日本はそういう国です。

タイトルとURLをコピーしました