世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:そんな類・友のレベルのなのですか?」

スポンサーリンク
別世界 アセンション

昔から、類は友を呼ぶという概念はあって、
 
同じ価値観の人同志しか繋がらなかったと思います。
 
それは3次元しかない世界でもそうでした。
 
ずっとミナミAアシュタールの情報を
 
見てきましたが、
 
今回の話で5次元が新しく開いて、
 
日本列島から消えるという理解が
 
揺らいでしまいました。
 
3次元と5次元の波動領域の違いは、
 
そんな類友のレベルなのですか?
 
人類が初めて経験する5次元という体験が
 
類友の世界観なのには、なんだかしっくり
 
きませんでした。
 
個々の思考により、分離する現実想像
 
という部分をあらためて知りたいと
 
思ってしまいました。
 
私が知りたいのは、
 
江戸時代を生きている世界線の人も
 
いるという話の部分です。
 
この世界線を生きている私には
 
関係のない世界線ですが、
 
思考が生み出す共有意識が、
 
緩やかに分離して世界線が
 
新たにできるのだと思っていました。
 
結局のところ、類は友を呼ぶの世界観
 
なのであれば、共有意識の多数決に
 
飲み込まれてしまうのか、、
 
と思ってしまいました。
 
 
だとすれば、はじめから5次元の話などせず、
 
類は友を呼ぶので、類友で小さな社会を作って、
 
新自由主義から距離をおきましょうで、
 
良かったのでは?と思ったのです。
 
 
・・というコメントを頂きました^^
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^
 

「そんな類・友のレベルのなのですか?」との質問に by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
そうですね、波動領域は、
 
類は友を呼ぶということです。
 
同じような思考の方が集まるということです。
 
それが波動領域なのです。
 
 
だから、完璧な別世界に行くわけではありません。
 
5次元領域は、まったく別の世界ではないのです。
 
 
5次元領域、3次元領域の違いは
 
いつもお話しているように
 
”愛”の割合の違いだけなのです。
 
同じ物質世界に存在しても
 
”愛”=尊敬と感謝の気持ちの割合が多くなると
 
同じような割合の人たちが共振し合う世界
 
ということです。
 
天国と地獄ではありません。
 
5次元領域に移行すれば、自動的に天国のような
 
別世界になるわけではないのです。
 
 
波動領域は、とても曖昧なのです。
 
ここからが5次元領域、ここからが3次元領域と
 
はっきりと分かれるものではありません。
 
特に、まだはっきりとした思考が決まっていない
 
あなた達は、その曖昧なところを行ったり来たり
 
している状態なのです。
 
 
そして、だんだんと”愛”の割合を決めていく事で
 
波動領域が変わって来るということです。
 
それはその時は分かりません。
 
でも、振り返ってみると変わっていた
 
・・という感じです。
 
 
はい!、ここからが天国のような5次元領域です!
 
ということは無いのです。
 
そのような考え方をしていると
 
訳が分からなくなってしまいます。
 
 
そして、それは誰かが創ってくれるものでも
 
ありません。
 
それは、あなたの考え方で変わるのです。
 
 
類は友を呼ぶ・・その通りです。
 
ケンカばかりしている人たちは、
 
ケンカするのが好きな人たちなのです。
 
良い悪いではなく、そのような考え方の人たちが
 
集まるのです。
 
 
ケンカするのではなく、お互いの意見を尊重しあい、
 
どこで折り合いをつけていけば
 
お互い楽しく交流できるか考えてみましょう
 
と話し合う人達もいます。
 
そのような考え方の人たちが集まるのです。
 
 
それが波動領域の違いになって来るのです。
 
 
波動領域は、類は友を呼ぶという
 
ことわざと同じなのです。
 
”愛”の割合の多い波動領域に共振していても
 
ある時は少ない領域に共振することもあります。
 
3次元的な世界に興味を持ち、フォーカスすれば
 
そちらの世界と共振し、そちらの世界を体験する
 
こともあります。
 
すべてはあなたの思考ひとつなのです。
 
ですから、あなた自身の思考を
 
いつもチェックしていてくださいとお伝えしています。
 
自分がいまどういう思考をしているのか、
 
自分がフォーカスしているのはどこなのか、
 
自分がどういう波動エネルギーに共振しているのか、
 
常に冷静にみていてください。
 
 
 
>だとすれば、はじめから5次元の話などせず、
 
類は友を呼ぶので、類友で小さな社会を作って、
 
新自由主義から距離をおきましょうで、
 
良かったのでは?と思ったのです。
 
 
そうですね。
 
それは表現の違いなだけです。
 
新自由主義を三角の社会と表現し
 
楽しく生きることを選んだ人たちが創る社会を
 
丸い社会と表現しているのです。
 
 
”愛”=相手に対する尊敬と尊重の気持ちが
 
多い人たちが共振する波動領域を
 
5次元領域と表現しているのです。
 
 
3次元領域よりも5次元領域の方が
 
”愛”の割合が多いのです。
 
これは良い悪いではありません。
 
どのような世界を体験したいか・・
 
それを個人個人が選択しているだけです。
 
 
ここで言いたいのは、波動領域は
 
魔法のようなものではないということです、
 
魔法のように、パッと天国のような世界に
 
移行するのではありません。
 
5次元領域を誰かが創った
 
特別な世界だと思わないでください。
 
 
すべてはあなたの中にあります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

よくスピリチュアルな話に出てくる5次元世界とは違うのです。

誰かが平和で幸せに包まれた世界に連れて行ってくれるものでもありません。

5次元領域とは自分が創る世界です。

自分の思考が愛に溢れたものに変わって行かない限り5次元世界を現実の
ものにすることは出来ません。

何かと小賢しいことで言い争いを続けている世界にいるならば、自分が
そのようなことを言わないようにするだけで次元は変わっていきます。

波動領域を変えるというのは自分の思考を変えて行くことと同じことです。
だから、一つずつ殻を脱ぐようにこの世の常識を捨てて行くことです。

それを続けて行けばいつかは5次元世界にいることを実感できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました