ミナミのライト らいとライフ「さくやさん:楽しい渦ができる!」

スポンサーリンク
渦まき アセンション

ミナミのライト らいとライフ「さくやさん:楽しい渦ができる!」

ミナミAアシュタールRadio585

「苦労も努力も実際は必要じゃないですか?」

vol.1191 「タブーがなければ・・・」
vol.1192 「苦労も努力も実際は必要じゃないですか?」

「楽しい渦ができる!」by さくやさん

今日はさくやさんからのメッセージです^0^

「無いなら創る!

創りたいと思う気持ちさえあれば何でも

創れるの。


創りたいと思う気持ちに素直になれば

アイディアはどんどん湧いて来るの。

はじめてだから?

そんなの関係ない。

はじめてならば、誰かの知恵を借りればいい。

みんなを巻き込んでいけばいい。

楽しいエネルギーはみんなを巻き込む

パワーがあるのよ。

巻き込むって言うのは、一緒にやりたいって

思ってもらうこと。

頑張って、プレゼンして、一緒にやってください、

力を貸してくださいってお願いしなくても

あなたが楽しんでいたら、一緒にやりたいって

思ってもらえるようになる。


楽しい渦ができるの。

それに巻き込まれて、必要な所に必要な人が

集まってくる。

そして、その人たちは自分の好きなことを

しているから、自分で動くことができる。

手伝っているなんて思わず、

自分の事として考えるから

どんどん面白いことができるの。

自立した人たちが集まると

ものすごいパワーを発揮することが

できる。


お互いの知恵を出し合いながら、

同じ目的で進むことができれば

大きなパワーになる。

これが融合のエネルギー。

融合のエネルギーは素晴らしい

エクスタシーなの。

絶対無限の存在のエネルギーなの。

絶対幸福のエネルギーなの。


自分の仕事に誇りを持ち楽しんでいる人は

お互いの意見を出し合う時も、

相手の意見も尊重する事ができる。

違う意見であっても、じゃあ、どうしたら

お互い納得できるかをとことん

話し合う事ができる。

だから、ケンカみたいなことにはならない。

それは目的が一緒だって事を知っているから。

この場の意見は多少違っても、

目指している所は同じだって知っているから、

だから自分の意見だけを押し通そうとか思わない。

相手の意見を尊重し、

自分の考えとどう融合させていけるか・・

それもまた楽しい作業なの。

妥協し合うんじゃなくて、

どちらの意見も取り入れて

新しい形に作り上げていくという考え。

だから、創造の楽しさの中で仕事ができるの。

もう仕事という概念もなくなって、

面白い遊びになる。


新しいものを創っていくことを

怖がらないでね。

それはものすごく楽しいあそびなんだから。

こんなのが欲しい、こんな事をしたい

と思えたらそれはできるってこと。

頭の中でできたことは、

もう半分出来ているってこと。

あとの半分は創っていく過程を

楽しめばいい。

過程を楽しむのがテラでの遊びなんだから。


あなたは創造すること、

あなたの表現がしたくてテラに

生まれて来たんだから、

もっと創造を楽しんでね。


あなた達をこころから愛してるわ~」


ありがとう、さくやさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました