ヘッジファンドが史上2番目に多い空売りを展開させている模様

スポンサーリンク
空売りの考え方 政治・経済

ヘッジファンドが史上2番目に多い空売りを展開させている模様

この先株の大暴落の可能性があります。

マイコメント

空売りが多数行われているという事は近い期日に株価が暴落する可能性があることを
示します。

今日の株価は37600円で始まり、その後株価が上昇しましたが、午後からはもみあい
ながら一転して下落し、37388円で終わりました。下落幅は小さいですが、数日後
おそらくは今週末金曜日が一番危ないのではないでしょうか?

今の株価上昇を支えているのは一般投資家の値上がりを見込んだ買いだろうと思われ
ますが、これは多くの新聞や専門家が底値の今が買いと煽っているからです。

森永卓郎氏が言うようにこの語暴落する危険性が高いので手を出さず、コインや金
あるいは骨とう品などの現物資産を購入した方が良いのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました