世界ではコロナウイルスの正体が「5G」であったことが知られて来ている

スポンサーリンク
5Gテクノロジー コロナウイルス

世界ではコロナウイルスの正体が「5G」であったことが知られて来ている

 

TOYO

x.com

コロナウイルスと5G

日本では、未だにコロナウイルス(COVID-19)が存在していると思っている方がかなり多くいらっしゃいます。一方、世界ではコロナウイルスの正体が「5G」であったことが知られてきています。

今回は、コロナウイルスと5Gの関連性についてお伝えいたします。

この説は以前からずっと言われて来たもので、私も一理あると思う。だってそんなに危険な疫病やワクチン(シェディング含む)なら、これらを仕組んだ彼らにも被害が及ぶ訳だし。ワクチン打った人は血栓が詰まり易いコンディションになるので、5Gの効果を出し易いのだと思う。

2020年のコロナ感染が起きたと捏造されたダイヤモンドプリンセス号では、船に閉じ込められ、個人の携帯を使えない様にさせた乗客に5G使用の携帯電話を与え、その威力を確かめていた=具合悪くなった乗客をコロナ感染者という事に出来るという実験をしていたというのも有名な話。

TOYO

x.com

コロナウイルスの正体は5Gだった!!

 

BQQQQQQQM必見ビデオ – 5G = COVID – 暴露

シェア!!

https://twitter.com/i/status/1824520178492957066

 

TOYO

x.com

中国武漢でバタバタと人が倒れ、救急搬送されたのは5Gが原因であることは、もう多くの人に知られています。武漢は世界初の5Gの実験都市であり、高レベルの照射が行われました。

武漢の人々は前年にインフルエンザワクチンを強制的に打たれていました。ワクチンには酸化グラフェンが入っており、酸化グラフェンは5G電波に反応するからです。

ワクチンと5G電波を使用して、人口削減を行うというのがDSの計画でした。しかし、WHにより5G電波が無効化されたために、その計画は失敗に終わったのです。

 

私はトランプ氏・・・と言うか、政治家というのは支配層の傀儡=国民の目くらましの為のプロレスごっこを見せるパペット人形と思っているし、WH=ホワイトハットというのも、CIAが作り上げたストーリーだとも聞いた事があるから、この点に関してはノーコメントというスタンスですが、5Gが捏造コロナと深く関係しているという説には信憑性があると思う。

 

 

今の世の中は、或る目的に向かっているのは確か。でもその根底にある複雑な構造は、まるで「玉ねぎの皮むき」の様に私は感じる事がある。

邪悪な支配層の悲願である、SDGsと称した「地球と人類を永遠に自分達の支配下に置く」という人類に取っての絶望に向かっているのか、はたまたそういう事から生まれる無理矢理感=矛盾だらけの現在の奇妙奇天烈な社会や出来事を通し、それを逆手に取る事で地球人達に揺さぶりをかけ、私達を目覚めさせようという意図が働いているのかもしれないという希望。

いずれにしても、こうした事実が根底にあるという事を知っておく事が重要だと思う。無知でいては支配層の思うツボとなり、「ただ無意識に集団意識に流されて、今までの人類同様正しい選択は出来なくなる」からだ。

そして忘れてはいけないのが、各々が「真実を知っても決して暗い気持ちにならず、自分の日常生活に何か問題があれば、それを根本解決する知恵を学び、そこから自分の生活を充実させ、波動を軽く保つという「賢くダブルスタンダードに生きる事」。

これが今の私達に取って、一番大事な事だと私は思っています。

 

コメント

  1. マリー より:

    世界はコロナの正体が5Gである事は知っているのですね。日本は暴露される事はないのでしょうか?もし暴露されたとしてもオカルト扱いして信じないと思います。大勢の人達がワクチンで亡くなっている事すら陰謀論扱いなので。地上波で、コロナがただの風邪だと言っていたそうです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      コロナが5Gによる可能性はありますが、かなりの強電波を浴びないと無理でしょう。
      豪華客船内に閉じ込めていたからできたものであり、それ以外はシロだと思います。
      むしろ、ワクチン接種後に5Gを浴びた場合の方が問題です。
      ワクチンにいれられているナノチップが弱い5Gにも反応するからです。

タイトルとURLをコピーしました