ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:マニュアルなどないということ」

スポンサーリンク
人間関係のやり方 アセンション

ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:マニュアルなどないということ」

丸い社会に行くコツや人間関係のやり方を知りたい

ピラミッド社会でも引っ張られないコツ、

丸い社会にいくコツ、

いまの時期に人との関係の築き方

距離感の取り方等有れば

具体的に教えてください!



・・というコメントを頂きました^^

(もっと長かったのですが、最終的には

ここをご質問されていると思いますので

この部分だけを転載させていただきました)


では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

「マニュアルなどないということ」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

ピラミッド社会でも引っ張られないコツ、

丸い社会に移行するために必要なことは

ずっとお話していますので、それを参考にして

いただければと思います。


そして、人との関係の築き方、距離感の取り方に

ついては、具体的なマニュアルのようなものは

ありません。

人それぞれに個性があります。

人それぞれに考え方が違います。

合う、合わないもあります。


ですから、この件に関しましてはご自分で

いろいろ経験して、ご自分でご自分のやり方を

構築していただくしか方法がない事を

ご理解ください。


私があなたに付きっ切りでこうした方が良いです、

ああした方が良いですとお伝えすることは

出来ないのです。

それをしてしまっては、自由の介入にもなります。

そして、そんな事をしてしまったら、あなたの

個性はなくなってしまいます。

そして、あなたは何も考えなくなってしまいます。


考えてください。

ご自分で試行錯誤しながら、あなたにとって

一番良い方法を探してください。

最初は訳が分からなくイライラすることもあるかと

思いますが、試行錯誤していくうちに必ずご自身の

やり方が分かってきます。

やり方が分かって来たら、それを実行していけば

あなたが居心地がいいと思える関係を築くことが

出来ます。


どのように考えればいいかをお伝えすることは

できますが、この件に関しては、一般的な

マニュアルなどはないということをご理解ください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました