乳幼児突然死症候群 ワクチンが原因とほぼ確定

スポンサーリンク
ワクチンによる脳内血種 ワクチン

乳幼児突然死症候群 ワクチンが原因とほぼ確定

おそらくは成人してから発病するほとんどの病気の潜在的な要因がワクチンである可能性が・・・

わー・・遂に確証出ました。

 乳幼児突然死症候群、 

ワクチンが原因とほぼ確定です1979年、ファイザー(当時はワイスらしい)の資料

もちろん今まで隠ぺいされていたか表に出にくい情報だったと思います

 SIDSはワクチンが原因じゃないかと私、最近投稿したばかりうつ伏せ寝のせいじゃない!

1979年、テネシー州のある郡で

 

11人の乳児がSIDSで死亡した。 

 彼らは皆、ほぼ同時期に同じロットの同じワクチンを接種していた。ワイス(その後ファイザーと合併)の対応:

 ワイス(現在はファイザーに吸収合併)の対応:

調査を待ってワクチンを回収する代わりに、この問題を隠蔽し、さらに致命的な集団死があっても気づかれないように、今後製造されるワクチンを国中にばらまくよう命じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました