ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:もういいかなと納得できたから」

スポンサーリンク
やってみたいことをやってみる アセンション

ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:もういいかなと納得できたから」

ミナミAアシュタールRadio589


「波動領域の二極化」

vol.1199 「波動領域の二極化」
vol.1200 「だって実際見て来たんだもん!」

ミナミさん:もういいかな?と思えるまで

私、ミナミは超がつくほど好奇心旺盛

なのです。

とにかく気になったことは片っ端から

やってみないと気が済まない。

気になった飲食店も行ってみないと

気が済まない。


そしてね、いいのか悪いのか、一度体験

してみたら・・もういいかな・・っていう

言葉をよく吐くらしい^^;

あつしさんによく言われるんですよ。

出たよ、ミナミさんの”もういいかな”発言!って。

そう言われれば、そう言ってるかも^^;


でも、やってみたら納得しちゃうんですよね。

もういいかな、ありがとう・・ってスッキリする。

でもね、やってみて気に入ったらそれからも

何回もやってみるし、行ってみます。

そうやってね、自分のお気に入りを見つける

のかなぁ~^^

とにかく行ってみないと気が済まない、

やってみないと気が済まない、

これって面白い経験が沢山できるんですよ。

まぁ、これはちょっと失敗したかな、

怖かったぁ~って思った経験も

沢山しましたけどね^^;

それはそれで、後から笑い話に変換されて

います。


この好奇心一杯の私を楽しんでます^0^


では、アシュタールからのメッセージを

お伝えしますね^^

「もういいかなと納得できたから」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

やりたいことはどんどんやって下さい。

やってみて、違うと思ったらやめたら

良いのです。

やり始めたらとことん最後までやり通さなければ

いけないなんてことはありません。

やってみて、面白かったらもう少しやって

みてください。

もしかしたら、何回かやってみて飽きるかも

しれません。

もういいかな・・って思うかもしれません。

もしかしたら、気がついたらずっとやっていた

ということになるかもしれません。

先のことは分かりません


いま、やりたいと思ったことは、

いま、やってみてください。


そうやってやりたいと思うことは、

興味があることなのです。

興味があることをやっていくと、あなたが

本当にやりたいと思うことが分かります。

なぜ、このテラに生まれて来たのかも

分かってきます。


やりたいことはその時その時で変わってきます。

それはタイミングなのです。

以前やってみて、もういいかな・・って思った

ことでも、またちょっとやってみようかなと

思うことも出てきます。

その時はもう一度やってみてください。

人は変化します。

以前はまだタイミングじゃなかったのかも

しれません。

でも、もう一度やりたいと思うことは

そのことに興味を持っているのです。

興味を持っていることは、好きなことなのです。

好きなことは得意なことなのです。


何かしなければ行けないと思ってムリに

やり始める必要はありません。

フッとやってみようかな・・という気持ちを

大切にしてください。

お試しでもいいのです。

一度で止めてしまってもいいのです。

とにかく、やってみる、試してみるという

ことが大切なのです。


それがテラの遊び方なのです。

いろんな体験をしたい、いろんな挑戦をして

自分が忘れてしまっていた能力を思い出したい、

自分がテラでやりたいと思ってきたことを

思い出したい・・と思うから興味を持つのです。

好奇心とは、自分の好きなこと、やりたいことを

やるために自分で設定したものです。

好奇心がくすぐられるものは、あなたが興味が

あることなのです。

興味がないものに対して好奇心は動きません。

そして、一度でも体験したことは、あなたにとって

大きな知識、情報をなり、あなたのパワーと

なるのです。

頭では何のためにやったのかわからなくても

ハートでは満足しているのです。

必ず、ハートでは何かを感じ、あなたは進化

しているのです。


やりたいと少しでも思った事はやって下さい。

頭でゴチャゴチャ考える前に、とにかくやって

みてください。

やりたいのにやらなければ、胸の中にモヤモヤが

残って、欲求不満になってしまい、他のことに

関しても興味を持つことが出来なくなります。

好奇心を失ってしまい、無味無臭な生活になって

しまいます。

こころが動かないようになってしまいます。


もういいかな・・って思えるまでやってください。

そして、もういいかな・・って思ったらやめれば

いいのです。

やらなければ、もういいかな・・はありません。

もういいかな・・と思えるのはやったからです。

もういいかなと納得できたからです。


納得できる生き方をしてください。

いま生きている時間を大切にしてください。


あなたに愛を込めてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました