ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:まず第一歩を踏み出す」

スポンサーリンク
初めの一歩を踏み出す! アセンション

ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:まず第一歩を踏み出す」

「まず第一歩を踏み出す」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージを

お伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

はじめてすることには怖さを感じます。

でも、一度経験してしまえば、

その怖さは無くなります。

怖いよりも興味の方が大きくなります。


そして、次にそれをやろうとしている

人に教えてあげられるようになります。

私もやってみたけど、そんなに大変じゃ

なかったよ・・と伝えることが出来ます。


それを教えてもらった人は、何も情報が

なかった時よりも安心してそれに挑戦

することが出来ます。

こうして、新しいことをどんどん広めて

いく事が出来るのです。


最初の人はちょっと怖いかもしれません。

でも、やりたいと思う気持ちがあるならば

とりあえず手を付けてみてください。

大きくジャンプしようとする必要はありません。

少しずつ射程圏を広げていけばいいのです。

少し出来たら、じゃあ、もう少し進めて

みようか・・と、怖さで足がすくむほど

大きく進む必要はありません。


一度経験したことには怖さは感じないのです。

大丈夫!って思えるのです。

やれた!という自信もつきます。

その自信がまた次へ進むエネルギーに

なるのです。


はじめてのことは怖いと思います。

でも、いまあるもの、出来ていることは

すべてはじめてやった人がいるからなのです。

その人たちが進んでくれた、その人たちが

やり方を教えてくれたから、次の人たちも

進む勇気が湧いてきたのです。

そして、そのやり方を踏襲しつつも

自分なりのやり方も加え、変化させて

来たのです。


新しいものというのは、こうしてできるのです。

新しい試みには怖さも伴います。

でも、そこにはワクワクもあります。

やりたいと思うからやろうとするのです。

興味があるから、新しいものをつくりたいと

思うからやりたいと思うのです。

そして、ワクワクするのです。

ワクワクするならば、とにかくやってみて

ください。

一人では怖いならば、誰かと手を繋いで

やってみてください。

手を繋ぎ合うことが出来れば、怖さも半減

します。

怖さよりもワクワクの方が大きくなって

いきます。

楽しく進むことが出来ます。


新しいものを創っていってください。

あなたが望む方向に向かって、新しい道を

創っていってください。

やりたいと思うならば、まず一歩を踏みだす

ことです。

一歩踏み出せば、エネルギーも動きはじめます。

そして、最初の一歩が踏み出せたという自信が

次の一歩にもつながります。

一歩、一歩進んでください。

そうすれば、しばらくして振り返った時に

大きく進んでいる自分に驚くと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました