【悲報】明治製菓ファルマ担当者の電話インタビュー出たね やっぱり製造してた

スポンサーリンク
レプリコンワクチンによるバイオハザード レプリコンワクチン

【悲報】明治製菓ファルマ担当者の電話インタビュー出たね やっぱり製造してた

ベトナムで行われた治験では18人が死亡。それで認可されなかった。

やっぱりな〜

先日、朗報!まだレプリコン製造してない!

などというデマ情報が流れますたが。

案の定やっぱりデマだった。

この電話インタビューでははっきり製造は進んでると言ってますね。
すっかり騙くらかされてしまった人も多いのでは。

レプリコンワクチンについて明治製菓ファルマに電話
最初に女性で専門的なことは中年男性。

約40分弱電話。

最後の方は 『次のお客様がいるので。。。』 と切りたがっていた。
終始落ち着いて紳士に対応される。

レプリコンワクチン・コスタイベ筋注について質問させていただきたいです。
反対意見としてお電話しています。

Q これから質問することに本当のことを答えてもらえるか?
Aプレリリースで公開している内容。 医療関係者が閲覧できる内容。

Q 治験が行われていないのになんで承認されたんですか ? ?
A 待たされる。 対応者が中年男性に変わる。 国が認めた。

Q 現在の製造の進捗はどうなっているか?
A 本日承認、 製造行っている。 製造は進んでいる。

Q JN1ってオミクロン対応だが、とうに新しい株が出てきているのになぜ製造するんですか?
なぜ断らなかったのですか?
A 国民を救いたい。 採用する株は政府が決めている。

Q このワクチンを打つとどうなると考えているのかお聞きしたいのですが、
mRNAワクチンは血栓の原因とされるスパイクタンパク質を作るということですが、
これがレプリコンとなると何か月も体にとどまりスパイクタンパク質を作るとのことです。
単純に血栓症が増えてしまうのではないかと思うのですが、いかがですか?
A  治験では出てない。でも因果関係が無いと言い切れない。(否定されるエビデンスはない)

Q なぜ治験もしないのに進めているのか?
A 別の株ですでにやっているからいいと考えている。


蚊による媒介については思いつかなかった。
((((;゚Д゚)))))))

シェディングも証明されれば賠償すると言ってる。
まぁ、証明される訳ないとたかを括ってるでしょう。

Q ベトナムでおこなわれた治験では18名が死亡していますので承認されなかった。
さらに武漢型と別の種類であるJN1はアミノ配列が違うので別物と考えられ再度治験が必要です。
A 結局は治験はしてない。

Q 蚊による媒介の可能性は否定されていますか?
A 絶対にないことはない。 治験をやっていない。

Q シェディングの可能性を指摘されているが、 実際に起こった時にどう対応するか?
A もし証明されたら賠償する。

Q 電話口のあなたはどう思っているのか?
ご両親やお子さんがみえたりしますよね?
打つ予定ですか?
A レプリコンワクチンを打たせてあげたい。

Q 明治製菓ファルマは抗生物質しかやったことが無いとのことですが、 なぜそもそもワクチンの製造を請け負ったか?
ワクチン製造のノウハウが無く、 直談判した村上康文教授が明治さんのレプリコンワクチンの担当者に伺ったところ、エクソソームもご存じなかったということなのですが。
エクソソームはシェディングの原因となるであろうと考えられています。
またペットでもワクチンに関するシェディングは獣医さんによって注意をうけることがあるが、まぁまぁあるのではないか?
A シェディングの治験がない。 エクソソームは知らないことはないということはない。
生ワクチンでシェディングは稀にある。 そしてレプリコンでも絶対にないとは言い切れない。

Q 何をもってシェディングとするのか?
A 今のところわからない。 定めてない。


国から圧力受けてるんでは?
と聞くとその通りと答えた。

やっぱりな〜

Q 国から渡された薬をただ作っているのか?
開発はアークトゥルス・セラピューティクス社ですよね?
A アークトゥルス・セラピューティクス社とCSLが開発。
日本の物は明治製菓ファルマが開発製造している。

Q 噂を聞くとどうも明治さんの対応はのらりくらりと製造を進めてているように感じる
本当は国から圧力をかけられていてもう止められないのではないか?
A お客様は圧力と思うのなら圧力なのかも。 ←なぜ否定しないのかは謎

Q ネットの評判は見ていますか?
明治さんのxでは公式のツイートに必ずレプリコンに関するコメントが貼られています。
さらにヨーロッパやアメリカでは日本は大変なものを作って打とうとしていると国際的にも話題に上がり始めています. が、ご存じですか?
A まだ存じてないが、 日本人を守りたい。 国策としてやっていく。

Q 私は一度もワクチンを打っていないが一度もかかっていない。逆に打っている人ばかりがかかっている。
免疫が落ちてさらにかかりやすい状態になっていると考えられるか?
A 免疫が落ちてるかはわからない。。。 うーん (悩んだ様子)

Q 明治さんがご存じかはわからないけど他の会社が断ったのが回ってきたのか?
A そのような話は聞いていないし、そもそもわからない。

Q そこまでして進める理由はなんなのか?
A 国の圧力といえばそう。

以下では、村上教授を対応したMRは嘘を言ってると明言しましたね。

MRとはMedical Representativesの略で、製薬会社の営業かつ情報担当者のこと。

病院に薬の情報を流したり、逆に病院からのフィードバックを開発に伝える役目の人のこと。

Q そこまでして進める理由はなんなのか?
A 国の圧力といえばそう。

Q レプリコンワクチンを作ればボーナスがめちゃくちゃでるの?
A そんなことあるわけない。

Q かなりの人数の国民が明治を敵視し不買運動を行っていますが現状はどうか?
3か所の工場が閉鎖となり1か所新設されるとのことですが、 ただのスクラップ&ビルドなのか不買の影響なのかどちらですか?
A 不買の影響で、ではない。 長期計画のうちなので簡単にそんなことはしない。 村上教授対応のMRはうそを言った。

Q mRNA ワクチンの開発者の一人であるロバート・マローン先生が日本の接種を止めたいと実費で来日するのをご存じですか?
A 存じ上げないが、 もしも止めたいとのことをお話ししに来るのであればお会いしたい。

あーぁ。

mRNAワクチン中止を求める国民連合の副代表の村上教授。

懇切丁寧に対応され気分を良くして、すっかり騙くらかされてしまった。

製薬会社とか外資金融とか。
お決まりの手にやられてしまった。

よくぞいらっしゃいました。
さっさ、どうぞこちらへ。

豪華な応接室に連れていかれ、
グラマーなお姉さんがお茶を運んできて。

これから大暴落して大損する投資信託などを、懇切丁寧に笑顔で紹介される。

リターンはこうで、リスクは分散されほぼありません。

ほぉ。
素晴らしいですね。
そうやって買ってしまうのですた。

大量殺戮兵器を笑顔で懇切丁寧に勧めてくる。

悪魔共にすっかり騙くらかされてしまいますたね。

とにかく10月1日原爆投下は決まった。
それに向け、たった今明治製菓ファルマで大量生産されている。

覚悟を決めた方が良いでしょう。

本当にありがとうございますた。

コメント

  1. マリー より:

    SNSでレプリコンワクチンは、酸化グラフェンと5Gを隠すための茶番だそうです。ウイルスは存在しないので、スパイクタンパクの増殖はありえないそうです。高齢者の方が、コロナが怖いので7割の人が打つそうです。みなさん1人、1人、打たないよう、打つのを止めるよう話すしかないみたいです。

タイトルとURLをコピーしました