ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:計画を立てず思いつくままに・・・」

スポンサーリンク
無計画 アセンション

ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:計画を立てず思いつくままに・・・

「計画を立てずおもいつくままに・・・」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね。

「こんにちは こうして話が出来ることに感謝します。

何かしたいと思った時には 

しっかりと計画は立てないでください。

計画を立てるとチャンスを

逃がしてしまうことがあります。

こうなりたい、こうしたい・・と、

しっかりと意図すること・・

それだけでいいです。

あとは楽しみに待っていてください。

そうすれば何をしたらいいのか 

あなたの中から聞こえてきます。

そしてそれを行動に移してください。


きっととんでもない声が聞こえて

くるでしょう

そんなことをしてどうなるの?・・

って、頭が叫ぶでしょう。


目標とは全く関係ないと 

思うことが多いでしょう。

でも 大丈夫です

何となく面白そう・・と思って 

進んでいたことから、

答えが来ることがあります。


ひとつではなく、あちらこちらに 

バラバラに何かが起きることもあるでしょう・・

でも、それを否定せずに実行していくと

ある時にそのバラバラのパズルのピースが

組み合わされて一つの大きな絵になる

ときが来ます。

気が付くとあなたが思っていた現実が 

その絵の中にあります。


わかりますか?

答えはあなたが思ってもいなかった

ところからやってくるのです。

とても面白いですね

これがしたい・・こうなりたい・・と思い、

そしてそれを自分に頼んでください。

大丈夫・・ちゃんとできる・・

と確信して待っていれば、

必ず自分の中からどうすればいいのか・・

教えてくれます。

でも、その前に自分の頭で 

きっちり計画を立ててしまうと、

その自分の声が聞こえなくなり 

望みをかなえることが難しくなります。


頭は合理性、効率・・

という言葉が大好きです。

なるべく無駄をしないように、

早く、望みをかなえようとします。

でも、それではチャンスを

狭めてしまうのです。


あなたのハートは驚くような方法で

あなたを そこへ導きます。 

とても無駄なように感じたり、

関係ないように思うかもしれませんが、

後から見てみればそれが一番早道だった・・

ということがわかるでしょう。


何となく見ていたネットの記事が目に留まり・・

そんなことをしている暇はないのに・・

と思いながらも面白くて 

次々に別のサイトをみていて、

そして、何気なくコメントしてみた・・

そして、そのサイトを書いている人から、

返ってきたコメントの中に 

あなたの欲しい情報があった!

とても簡単に言いましたが、

そんな感じで進んでいきます。


でも、ここにあなたがしっかりと

計画を立て、

何時までにこれを終わらせて、

次にはこれをしなければいけないから・・

こんなサイトを見ている暇はない!

と、サイトを見るのをやめてしまうと 

その情報は手に入らなかったのです。


そして何気なく・・というのも 

ポイントです。

いつも何かあるかもしれない・・

と言う風に見ていると、

そこには頭が働き、損得勘定が

出てきますので、

素直に受け取ることが出来なく

なるのです。

ですから、何気なく面白い・・

という感覚を大事にし、楽しんでください。


頭でのしっかりとした計画は 

チャンスを逃がしてしまいます。


自分ができると信じ、

タイミングを待っていると

きっと ”こう来たかぁ~~”・・

って思う形でそれが実現するでしょう

ですから、ワクワクしながら 

自分の声を待っていてください。


先ず楽しむことを大切にしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました