ミナミのライト らいとライフ「超次元ライブ391:これが始まったらもう終わりだね!!」

スポンサーリンク
超次元ライブ391 アセンション

ミナミのライト らいとライフ「超次元ライブ391:これが始まったらもう終わりだね!!」

超次元ライブ391:これが始まったらもう終わりだね!!


2012年に引き続き

2013年にも頂いた

転向した方からのメッセージを

ご説明していきます^^


彼らは何を計画しているのか?

それはどこまで実現しているのか?


この方のメッセージを知っていると

今起こされていることが予め予定

されていた計画だと手に取るように

分かります。


知っていると怖くない!

知っていると、これからどうしたら

 

いいかも分かります!

彼らの内部からのメッセージを

どう使わせてもらうか?

それはそのメッセージを聞いた

私たち次第なのです。

命がけでメッセージをくれた方の

心意気を尊重し、大切にしていきたいと

思います。


では、ご視聴くださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました