ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:あなたがあなたでいるために」

スポンサーリンク
自分を信じる アセンション

ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:あなたがあなたでいるために」

ミナミAアシュタールRadio595


「距離感の取り方はそれぞれです」


vol.1211 「一度経験すると次は簡単に出来るようになります」
vol.1032 「距離感の取り方はそれぞれです」

今日は自民党の総裁が決まる日ですね。

 

私たち庶民は置いてきぼりで

 

あの人たちが勝手に盛り上がってるって感じ?

 

今はまだ政権交代してないから、

 

自民党の総裁が日本の首相に

 

なるんですよね。

 

まぁね、誰になっても何も変わらない

 

でしょうけど^^;

誰になっても、その上が変わらないから

 

どの道、予め引かれたレールの上を

 

走っていくだけだよね・・計画通りに・・

 

さぁ、どうする?私たち・・・

 

 

では、アシュタールからのメッセージを

 

お伝えしますね^^

 

「あなたがあなたでいるために」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

わたしはいつもあなたに手放してください・・

と言います

手放せば軽くなります・・と!

でも一つだけ、絶対に手放さないで

いただきたいものがあります。


それは、あなたがあなたでいる(あなた自身の

尊厳)・・と言うことです。


これを手放してしまったら 

あなたがいなくなってしまいます。

わかりますか?

あなたがあなたでいるために 

すべてを手放すのです。


生きるために、あなたがあなたであることを

手放さないでください。


頭は恐怖と利益で、あなたであること 

を手放そうとささやきます。

あなたが不快に思っても 

ここで我慢すればいい待遇を得られる・・

と、甘い言葉をささやきます。


ここで自分の意見を主張すれば 

社会的に抹殺されるよ・・

だから生きていくためには 

黙るしかないよ・・と 脅します。



このささやきを受け入れてしまうと 

あなたがあなたでいられなくなって

しまうのです。


一番大切なものをとても軽く手放して

しまっていませんか?


あなたは、ただ生きる(生存する)ためだけに 

ここにいるのですか?

あなたがあなたであることを 

手放して生きることに

何の幸せがあるんですか?


あなたがあなたでいるために 

何が必要ですか?

これだけは自分でいるために 

決して譲ることはできない・・

という確固としたものがありますか?

もう一度あなた自身に聞いてみてください。



あなたがあなたでいるために 

すべてを手放してください。

恐怖、不安、エゴ的な利益、

プライド・・・など!


それを守るためにあなたの一番大切な 

あなたでいることを手放すのは 

おかしなことです。


それらを手放すことが出来れば 

あなたはあなたでいられるのです。


もう一度言います。

何よりもあなたがあなたでいることが 

一番大切なことなのです。


あなたがあなたでいるためには 

ハートの声に耳を傾けてください。

ハートが違う・・と違和感を持つことを 

無視しないでください。

ハートが何かが違う・・

ということは、やらない・・

と決めてください。

それが、あなたがあなたでいる・・

と言うことです。


もう一度思い出してください。

何のためにあなたはここにいるのですか?

生きるためだけにいるのですか?

あなたがあなたでいるために・・・

あなたを自由に表現するために 

ここにいるのではないのですか?


ただ生きるためだけに

生きないでください。

あなたがあなたでいること 

を決して手放さないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

マイコメント

アシュタールは何を言いたかったのでしょうか?

あなたがあなたでいるために自分の尊厳を手放さないでください。

という事は政府のいう事を安易に聞かないようにということです。

時の政権の首相が代わることで国民は新しい政治をしてくれることを夢見ます。

今回総理になった石破氏が掲げた政策は

1.地方創生
2.日本国憲法で自衛隊を軍隊として明記する
3.防災省の設置
4.アジア版NATOの創設
5.経済の活性化と賃上げ
6.緊急事態法を入れた憲法改正
7.食料の確保

などとなっていて、とても耳障りの言い言葉だけが並びますが
一番の注意点は緊急事態条項を入れた憲法改正です。
この日本国憲法が改正されると他のスローガンは絵に描いた餅になります。

はたして、その時私たちはどうすべきなのか?

自分に不利な政府の出した政策に従わないことです。
それが優先事項です。

そして、それが自分が自分であるための必要条件です。

もし、そこで従ってしまえば自分自身の尊厳を失います。

そういうことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました