ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:もう一度思い出してください」

スポンサーリンク
マンパワー アセンション

ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:もう一度思い出してください」

ミナミAアシュタールRadio597

「法王が認めたおっそろしいニュース」

vol.1215 「法王が認めたおっそろしいニュース」
vol.1216 「私どこにいるんだろう?」
 

ですよねぇ~・・^0^

では、アシュタールからのメッセージを

お伝えしますね^^

「もう一度思い出してください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

これは基本です。

人々がこの基本を思い出してくれば

社会は大きく変わります。

人々にとって怖いものがなくなります。


このシンプルで当たり前のことを

忘れてしまっているから、権力者に

依存してしまうのです。


権力者が居なければ人々の生活が

成り立たないのではなく、人々が

いなければ権力者も生活出来ないのです。

権力者があなた達に依存しているのです。

それを言葉巧みに隠し、自分たちのおかげで

生活が成り立っていると思考操作を

しているのです。


人々がそれに気がつき、自分たちの本来の

力を思い出せば、権力者、リーダーなど

必要なくなります。

みんなで手を繋ぎ合えば、何も怖いものは

ないということが分かります。


権力者、支配者たちは、実際に社会を

まわしているあなた達が居なければ何も

出来ないのです。

食べること、飲むこと、着ること、

家に住むこと、寝ること、生活に関わる

すべての事が出来ないのです。

それが事実です。

どんなにあなた達に命令しようが

あなた達がイヤですと言ってしまえば

それまでです。

彼らには何も出来ません。

生活すること、ひいては生きていく事

さえ出来ないのです。

社会の主体は社会を実際に回している

人々なのです。

思い出してください。


いましている仕事をそのまま続ければ

良いだけです。

権力者、支配者が居なくてもそのまま

社会をまわしていけるのです。

権力者、支配者が居なければ、搾取される

こともなくなりますので、人々は豊かで

自由になれるのです。


好きで気の合う人たちと協力し合えば

いまあなた達が抱えている問題もすべて

解決します。

孤独、老後の心配、教育の問題、病気

などなど解決するのです。


人々が手を繋ぎ合い、協力しあえば

丸くなれるのです。

権力者も支配者もいなくなれば、搾取

もなくなります。

そうなれば、人々の気持ちも軽くなり

波動も軽くなり、心配している犯罪なども

なくなります。

気持ちが軽くなり、ご機嫌でいることが

できれば、人を傷つけようとか、人から

盗もうとか、搾取しようなどとは思いません。

ご機嫌な時は人に何かしてあげたいと

思えるのです。

その気持ちが循環していけば、気持ちの良い

ご機嫌な社会が出来るのです。


ちょっとしたこと、当たり前だと思うことを

もう一度思い出してください。

社会をまわしているのはあなた達です。

社会の主体はあなた達なのです。

あなた達一人ひとりに大きな力があると

いうことを思いだして下さい。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました