ミナミのライト らいとライフ「さくやさん:妄想が大切なのよ」

スポンサーリンク
世界一周旅行 アセンション

ミナミのライト らいとライフ「さくやさん:妄想が大切なのよ」

「妄想が大切なのよ」by さくやさん

今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「ねぇ、いま5億円の宝くじが当たったって

想像(妄想)してみて・・

何がしたい?


そう、いま頭に浮かんだことが、

あなたがいま一番したいこと^^

アシュタールやさくやさんが

いつも好きなこと、

楽しいことをしてください・・

って言うけど、私やりたいことが

何も浮かばないのよねぇ~~

って思ってるなら、ちょっとこの妄想で

遊んでみて^^


とにかく仕事も何もせず、

ゆっくりとずっとゴロゴロしてたい?

よっぽど疲れてるのねぇ~

でも、もしそういう妄想が

一番に頭に浮かんだんなら、

いまそれをすればいいわ。

したいことが分かれば、出来るでしょ?


でもぉ~、そう言っても

仕事そんなに何日も休めないしぃ~・・

お金もないしぃ~・・

家族がいればひとりで心ゆくまで

ゴロゴロするなんて無理ぃ~・・って?

もう、あなた達はすぐに無理ぃ~

って言うのよね。

出来ない材料ばっかり見つけて来て、

ほらね、だから無理でしょ?・・

ってあきらめちゃう。

だから、いつまでたっても

我慢ばっかりしなきゃいけないのよ。

そして、我慢ばっかりしてるから、

やりたいこと、したいこと、

好きなことさえわからなく

なっちゃうの。



本気でやろうと思ったら

いくらでもそれをやるアイディアは

浮かんでくるはず。

だって、会社だって本気で

休みをくださいって言えばくれるわよ・・

もし万が一くれないなら

病気だってことにして病欠にすればいい・・

だってそこまで疲れるっていうのは

ある意味もうほとんど病気なんだからね

家族がいて一人でゴロゴロするのは無理・・

って思うなら、一人になれる環境を

自分でつくればいいんじゃないの?

どこかの宿泊施設に泊まっ

てゆっくりするとか・・

そうすれば一人で心ゆくまでゴロゴロ

出来るでしょ?

でも、そんなお金がない?・・

お金がなければないなりに

出来ることもあるでしょ?

何もそんな立派なホテル

じゃなくてもいいじゃない・・

出来る範囲でゴロゴロすれば・・

一番のやりたいことは、

一人で何もしないで心ゆくまで

ゴロゴロしたい・・ってことでしょ?

絶対何もしませんって

宣言して家の部屋に閉じこもる??・・

それもひとつの方法。

それをやりたいんなら、

いくらでもアイディアは出てくるのよ。


最初から、ムリムリ、あれがあるから、

これがあるから出来ません・・

ってあきらめちゃうから

出来ないのよ・・当たり前でしょ?

本気さがないのよ・・

本気になれば、なんだって出来るわ。

エネルギー場で本気さが伝われば、

何をするにしても協力してくれる人が

出て来るの。


5億あれば・・・っていうのは、

お金というものから解き放たれたら・・

自由になれたら・・っていうことよね。

お金に縛られなきゃ私は旅行に行きたい・・

って思う人は、旅行が好きってことでしょ?

そしたら、旅行関連の仕事をすればいいじゃない・・

好きなことが仕事になれば楽しいわよ。



あなたが一番に考えたこと、

一番にワクワクしたこと・・

それがあなたの好きなこと、

やりたいこと。

そして、それに関するものが

あなたが持って来たツール。

(絵が描けるとか、人の身体のどこに

エネルギーが滞ってるかわかるとか、

走るのが早いとか)

持って来たツールを使って仕事をすれば、

趣味?好きなこと?が仕事になるから、

仕事が楽しい遊びになる。

遊びながら生活する・・

それが楽しい人生じゃない??


好きなこと、楽しいことが分からない。

自分に何が出来るかわからない。

・・って思う人は、まずお金から

解き放たれて自由になったら??

って妄想してみればいいわ。


さっきの話じゃないけど、

疲れてクタクタでとにかくゴロゴロ

することしか思い浮かばないって

言う人は、とにかく一度本気で

心ゆくまでゴロゴロしててごらん。

疲れが取れて、体力、気力が戻ってきて

ゴロゴロするのが飽きはじめたら、

これがしたいなぁ~

っていうことが出て来るから・・

その一番最初に”これがしたい”

と思ったのが、あなたがしたいことなの。

まぁ、とにかく疲れをとることね



とにかくお金がたくさんあって、

生活になにも心配がなくなった

イメージをすれば、

あなたがしたいこと、

好きなことが分かって来るわ^^

妄想が大切なのよ


あなた達を心から愛してるわ~」



ありがとう さくやさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました