健康診断を国民に強制するような仕組みに疑問を持つべきです。

スポンサーリンク
血圧測定 健康問題

健康診断を国民に強制するような仕組みに疑問を持つべきです。

健康診断で早期発見早期治療と言っているが健常人を病人にして病院が儲けることが目的!

会社に勤めるだけで健康診断を受けろと言われます、昔はなかったパートさんやアルバイトまで健康診断を受けないと勤めることも出来ません、

一見私たちの体のことを考えてくれているように見えます、ですが国が私たちに何をしてくれたでしょう?

コロナの時、税金を安くしてくれましたか?

勤められなくなって自宅にいるのに、国は生活費を支給しましたか?

能登で地震がありましたが、国民を救済しましたか?

議員は、みな裏金をもらいましたが捕まりません、

一切私たちの為になんかしてないですよね、その国が健康診断だけ受けなさい、勤めてない人も、無料で受けさせてあげますと印刷代や郵便代金まで負担して大勢に郵送で送っています、国は一体何を考えているのでしょうか、わかりますか?

それは意図的に下げた健康基準を口実に私たちが健康ではないとレッテルを貼りたいのです、つまりあなたは、健康ではないので治療の必要があります、精密検査を受けて、薬を飲み、手術をしないといけない、そのまま放っておくと大変なことになると、脅してきます、

私は総合病院の会長を知っていますが、彼はパチンコチェーン店のオーナーです、病院の設立目的は、お金です、政治家はこれに加担し、みんなでお金を儲けます、

今月の手術目標回数や売り上げの金額の目標があり、勤務医にはもっと検査して手術しろ売り上げを上げろとけしかけられます、

オーナーは高級外車で豪邸住まいです、

さて健康診断とは何か?よく考えないと、あなたはカモにされ手術と薬漬けで苦しみながら全財産を奪われ4ぬことになります、

今の健康基準は間違っています、これを正しく知り健康診断には行かないことをお勧めします。


コメント

  1. マリー より:

    xで知りました。健康診断は、病人狩りだと。健康診断は、日本しかないのですね。健康診断は、早期発見で、健康な人を病人にしてしまうのですね。癌患者も、外国では、抗がん剤を使わず、自然治療するそうです。よく、早期発見で、癌が早く治ると言われてましたが、騙されていたのですね。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      私たちの身体の中では微小なものであればガンは絶えず出来ています。
      それを自己免疫で破壊するので大きくならないだけです。
      その微小なガンを見つけ「見つけたからガンを退治しないといけない」と
      主張し、ガン治療を始めるので逆にガンが大きくなり、転移し、最後は
      抗がん剤や放射線治療の副作用で亡くなるのです。
      ガンは医療の中でも最も儲かるドル箱なのでガン患者を見つけて
      喜んでいるのは医者と製薬会社です。
      私たちはガンが微小なうちなら消えてなくなるので病院で治療を受ける
      必要がないのです。
      ただし、ガンになるというのはその原因があり、それを無くさないと
      ガンは成長し大きくなります。
      その原因とは加工食品の添加物や保存料、ジャンクフード、コンビニ食
      などがあります。医者からもらう薬も数十年というサイクルで見れば
      ガンになるひとつの要素です。
      その他にもレントゲン撮影やマンモグラフィなどががんを引き起こす
      原因ですが、個人差があります。
      だから、健康診断を受けなくとも健康な人は特に必要ないのです。

タイトルとURLをコピーしました